ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちじゅうきゅうにちめ

今日も小雨の仙台。
長袖じゃないと寒いです。

外で写真が撮れないとつまらないね^^;


ケリーとサンは泳げるのに濡れるのはイヤみたいで、雨の日なんかは裏庭を開放しても降りません。まあ、普段もあまり降りようとしないけれど^^;

バニラとヴィッツは雨でもあんまり気にしてないみたい。
でも水たまりみたいなのはいやなんだよね。
あー、でもヴィッツはたまにお散歩の途中にある水たまりの水を飲もうとしたり、気にしないで歩いたりしてる気もする。避けてジャンプしたりするときと、ジャブジャブ歩くときの違いがよくわかりません^^;




昼前、お天気になってきた@@;
でも今日は事務所からでかけられない。。


そういえば、この間の蔵王アジ練で気づいたこと。

ヴィッツはオッティーが好きなのかな??
やたら遊ぼうと寄っていってた。
訓練所の匂いがするのかな??爆
IMG_0851.jpg




家の周り&裏庭にて。

てか。。。。駐車場に猫糞の下痢あって、ヴィッツちょっとなめた。。。
自分のウンコ食べてくれたほうがマシですから。。。
頼むよ、ホント。。。



IMG_2101.jpg



IMG_2110.jpg


ヴィッツをサークルにいれるとき、フードを1粒ずつあげるのですが、みんな寄ってくるわけです。

で、自分だけサークルの中にいるヴィッツはものすごく強気で、他のワンたちがフードをもらってるとものすごーく怒ります@@;
自分も食べたじゃん?!!



明日から日曜日まで、ヴィッツを訓練所にお泊まりに行かせることにしました。
この間は1泊だったけれど、今度は3泊。
ヴィッツの慣らしもあるけれど、アタシのリハビリもある。。爆

夜、リンスを溶かしてタオルを絞ったもので体を拭き、アースバススプレーしてブラッシングしました。体はそんな汚れないけれど、ヴィッツは足あげシッコじゃないので、後ろ足の内側?あたりが、シッコの結晶なのか、毛が絡まり易くなってます。

その直前に、ヴィッツは玄関から今度はサンダルを運んできました。
結構重いのに。。。
部屋までは許そう。。
でもアタシのベッドに運ぶのはやめて?!


たまにはサンとの2ショットも。
耳なめ攻撃ちぅ。
IMG_2114.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2116.jpg



サン的にどうなんだろうね??w
びみょ~な顔してるときあるが。。。^^;



というか、、、すっかり忘れてたんだけど今日は19日なのでヴィッツ、生後5ヶ月です。明日でうちにきて90日?なんか計算が合わない気がするけど、間違いない(笑)
  1. 2007/09/19(水) 09:29:23|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<きゅうじゅうにちめ | ホーム | はちじゅうはちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

