ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちじゅうはちにちめ

今朝はまとまった雨降りの仙台です。

バニラはウンコ拾ってる間にイスにのぼり、カウンターから何か食べ物を盗もうとしてズルイですz


ふと、ヴィッツの寝顔って撮るチャンスがないなとおもい、夕べはそっと近づいたけれど、気配で起きられてしまいましたz

夏の間は何度かヘソ天で寝てるのを目撃はしたけれど、写真におさめてなかった。
あと、足だけサークルの外に投げ出してへんな格好で寝てたりw


最近バニラとヴィッツの遊びは、階段下をぐるりと回っての追いかけっこ。
ヴィッツが中で行ったり来たりしてあおって、バニラが手前側から追いかける役。

今朝はその延長で、いきなり部屋にかけあがり、部屋を回っては玄関ホールへ、また部屋へダッシュしては玄関ホールへと、ひとりダッシュしていた。なんか楽しかったのだろう^^;

IMG_2089.jpg



IMG_2091.jpg


寝姿を撮影したかったのに、イーされたm


さて、夕方。
というか、それまでずっと雨だった@@;
少し止んだりホントに小雨になったので、昨日のこともあったし第二へ放牧しに。
湿気がすごかったので写真はなし~。


しかし、ヴィッツくん、体力も遊び癖?もついちゃって、第二でちょこっと自由運動やらボール遊び程度じゃ満足してないっぽい。

夕食後、サークルにいれてもう休ませようと思ったのだけれど、せつなく鳴いて、だいたいせつなく鳴くときってシッコかウンチなんだけど、結局出せばガルガル遊びに走る始末^^;

あんまりテンション高すぎて、アタシにワンワンワンワンして腕とか噛んでくるので、ちょっと泣きまねしてみたら、キョトンとした顔をして首をかしげ、「泣かないで?ごめんね?」みたいに顔をなめてきた@@;

リーダーたるもの一喜一憂するべからずといわれているけれど、軽く実験してみたくなりました爆

だって、かわいいんだもん^^;
  1. 2007/09/18(火) 07:09:01|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<はちじゅうきゅうにちめ | ホーム | はちじゅうななにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

