ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちじゅうななにちめ

昨日暑くて(アタシが)疲弊したので、今日は安息日^^;

今日の仙台は曇ってて涼しいので、絶好のお散歩日和なんだけどね。

雨降るのかな~??


降らなかったらちょこっとお散歩にでも行きたいところだ。
予定は未定^^;




午後、ダックスたちだけをつれてグランディへお散歩。

バニラとヴィッツはきっと疲れてるわよね!なーんておもったのがまちがいだった。。
夕方、バニラとヴィッツを連れて近所散歩にでたら。。。。

バニラがやけに興奮してて、なんかすげー散歩に行きたそうにしてて。。。

ああ、うれしいんだなーとかおもってたのに。。。

バス通りにきたら犬いて。。。
追いかけようとして首輪ぬけちゃって。。。

車来てなかったから良かったけど来てたら死んでたよ。。。
あたしも一緒になって道路に飛び出したからね。。。

しばらく震えが止まらず、ヴィッツくんのお散歩もお休みとなりました。。。


こわかった。。。



おまけにヴィッツは夕飯を準備してハウスにいくとき、あまりの勢いで振り返り壁に激突。。。きゃいんって。。。


犬を飼うって難しい。。。改めて。。。


IMG_2031.jpg



気を取り直して。

2階でバニラとハードル&トンネルあそび。
裏庭でヴィッツと意味不明のワンワンあそびをしました。。

悪い事したあとってやけにいい子なんだよね。。。バニラ。。
第二とかであそんでても、横道に通る車とか、誰かやってきたところにワンワンいったあと、「イケナイ!コイ!」っていうと、ハードルの1本も跳んで戻ってくるもん^^;

IMG_2072.jpg


カメラであそんでみた。

ヴィッツ、アタシの百円ショップビーサンをいつも玄関から持って来てはかじっちゃう。。



IMG_2082.jpg


だいちゅき~

は、いいけれど、悪い事は真似するのが早い^^;;;;
  1. 2007/09/17(月) 06:52:29|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<はちじゅうはちにちめ | ホーム | はちじゅうろくにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

