ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちじゅうろくにちめ

蔵王アジ練でした。

ヴィッツは先生の車で連れて来てもらいましたw

おしっこもうんちも大丈夫でお利口だったといわれた@@;

アタシと再会したからといって鼻を鳴らすわけでもなく、吠えるわけでもなくw
なんつーか、きわめてふつー爆

今日の蔵王はとっても暑かったですーー;

あんまり暑かったので、ケリーとサンは途中からカフェに置かせてもらいました。


IMG_1920.jpg

アジ器具関係のお手伝いをしてるOTK氏にもてあそばれるヴィッツ^^;
OTK氏のグラサンがガラ悪いので横浜銀蝿になりました。。



IMG_1968.jpg

ヴィッツはみんなに遊んでもらって、たくさんのワンコとごあいさつw



IMG_1974.jpg



IMG_1997.jpg



IMG_2003.jpg


先月ヴィッツがお泊まりにいったお友達とも遊んでもらいました。



IMG_2014.jpg

がっちゃんと~♪



IMG_2016.jpg



IMG_2024.jpg



ヴィッツ、走ってるワンコを見ては吠えまくり^^;

排泄を促しても犬に夢中でシッコしない場面も@@;
仕方がないので、ワンコが走ってないほうにいってさせました^^;


そういえば。。。
朝ご飯はヴィッツを預ける荷物に入れたのだけれど、昼ご飯は持って行けばいいやとおもいつつ、忘れて行ったひどい飼い主です^^;;;;

朝用ごはんを少し遅らせて2回にわけて与えごまかしたけれど、隣のバリケンの上においてあった誰かのワンコ用おやつを盗み食いしそうになりましたz

帰宅してごはんをあげて、あとまた寝る前にあげようとおもうのだけれど、夕方のうんちをしないーー+

ご飯をちゃんとしなかったから、うんこの時間狂っちゃったかなあ??^^;


あと、ヴィッツ、なんか強気になった気がしますw

犬みたらとりあえず吠える!とにかく吠える!

まあ、日一日って成長してるからね。。昨日までしなかったことを突然しだすのがワンコ。アタシはヴィッツのことはほとんど叱ってません。訓練士さんに任せようと思ってるので^^;
ちなみに、ヴィッツはちょこっとリードにショックを、ほんとにちょこっとだよ?
与えただけでも、ものすごく敏感に反応します。

前にしつけ教室に入ったときに先生が、なんでもかんでもリーダーウォークすればいいっつーもんでもないっておっしゃってたのだけれど、だからサンにもジャークはしたことがなくて、バニラはジャークで余計ひどくなったワンコです。むやみやたらにジャークはするもんじゃないんだよね。


余談ですが、帰宅したら、早速サンがヴィッツのサークルにマーキングしました^^;一応オトコノコのメンツ?らしいですz



22時、やっとこうんちでたーー爆
  1. 2007/09/16(日) 18:38:50|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:10
<<はちじゅうななにちめ | ホーム | はちじゅうごにちめ>>

コメント

お久しぶり~!

蔵王アジ練お疲れ様でした!!

ヴィッツ大きくなったねぇ(しみじみ…)でも多分ミロよりずっと小さいのだろうけどネ(笑)…何ヶ月になったんだぁ?ミロだってついこの間までヴィッツと同じ位の月齢だったんだよー。仔犬の成長ははやいね。

抱っこされていたヴィッツしか知らない私達は今月末に会えるのが楽しみで仕方ないです。でも出来れば競技会場以外の所でゆっくりヴィッツ遊びた~い!(ヴィッツとゆっくり遊ぶなんて…無理…かな…汗)
  1. 2007/09/17(月) 03:17:10 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

あと2日で

5ヶ月です(笑)

昨日会えるかと思ったら会えなくて残念!

月末の競技会は前日仙台入り??
  1. 2007/09/17(月) 03:25:53 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

前日は…

仕事終了後に出発の予定。途中車中泊…で翌朝会場入りになるかな~。

私がコメント書いた時間も時間なんだけどルケさんの返事がその8分後…っていうのにビックリした。
  1. 2007/09/17(月) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

そっかー^^;

終わったらすぐ帰っちゃうんだよねえ??^^;

コメントが投稿されると携帯にメールくるのよw
  1. 2007/09/17(月) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

そ・そうなんだ^^;

ごめん!真夜中に起こしちゃったんだね(反省)

いつも行き当たりばったりな我が家。大会後の予定は全く決まっていません。

ふと思ったんだけど…ヴィッツ君、もしかしてその頃は学校に入学してるのかな?
  1. 2007/09/17(月) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

ヴィッツは~

東北ブロックが終わったら訓練所にはいりまーす♪

訓練士さんたちも忙しいんだって爆

もし、日曜日なにも予定がなかったら、ちょっと一緒に遊べたらいいのになーとおもってみたり。。w
  1. 2007/09/17(月) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

かわいいヤンチャさんデスね

ティガも一緒に撮って頂いて…光栄です!ヴィッツちゃん元気で可愛くて…ちょっと興奮してたのかしら? うちも欲しいよ~のんびりティガにも、刺激になって良いかも!と思っているのですが。涼しくなったら走ってくれるのか?体調みながら、楽しく走ろうと思っています。
  1. 2007/09/17(月) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. ティガママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィッツと。

優しくごあいさつしてくれてアリガトーゴザイマシタ!!!
優しいお兄ちゃんってかんじv-238
ミディアムのティガくんと比べるとまだまだ体高足りないですね?!w

ヴィッツはいつも興奮気味です^^;

バニラも最初ヴィッツが来たときは若干のストレスがあったみたいですが、わりとすぐに慣れたのでティガくんも大丈夫だとおもいますよ!
是非もう1頭!!!w
  1. 2007/09/17(月) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ありがと!

いろいろと考えてくれていたんだねっ!ホントにありがとう♪嬉しいです!大会が終わったら会場のどこか(笑)で、ヴィッツ君と遊べたらなぁ~って思います。もし、すこぅしだけでも時間があったらよろしくね!ヴィッツ君!
それとティガママ~私からも…是非もう1頭!!
  1. 2007/09/18(火) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

こちらこそよろしく!!

ミロくんとヴィッツ会わせたいw

じゃ、一応終了後ってことで!!
  1. 2007/09/18(火) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

