ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちじゅういちにちめ

久々にいい天気の仙台。
でも暑くはない、たぶんw

今日は午後から人もワンコもいっぱいのところに、また混ぜてもらう予定です。

ヴィッツは小さいときからそういうところ(しかもドッグランとかいう類ではないところ)に参加させてもらう機会がいっぱいあってホントに恵まれた環境にいるなーとありがたく思います。


朝ごはんのとき、台所から三段階段のスロープをかけおりてハウスにはいって待ってるのはいいのだけれど、そのスロープを斜めとびしてハウスに入ってしまう。これは結構まずいのでわ?!!爆

つーか、すげー食いしん坊。
この間も準備している間に台所のシンクの下の扉に激突して、ちょうど隙間に足が入ったようで、またキャイン!と悲鳴をあげてた@@;
懲りないな^^;




人とワンコがいっぱいのところにお邪魔してきました。

IMG_1482.jpg



IMG_1485.jpg


先生にもちょっと遊んでもらってゴキゲンヴィッツ。

IMG_1489.jpg



IMG_1492.jpg


訓練士のSMEちゃんにも熱烈なぶっちゅ~

IMG_1538.jpg


IMG_1515.jpg




走ってるワンコたちをみてワンワンしてました。

みんなに可愛がってもらって楽しかったね??ヴィッツ♪


そうだ!
帰りにケリーとサンの爪切りを病院でしてもらってきたのだけれど、
ついでにヴィッツの体重を量ってもらったら4.06キロでした。
どーりで重いはずだよw
  1. 2007/09/11(火) 10:14:02|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<はちじゅうににちめ | ホーム | はちじゅうにちめ>>

コメント

どの写真も、可愛すぎるっ!
生ヴィッツに会いたいよ~~ハグハグしたいです~(ToT)

あぁ・・・会えない内に食べ頃過ぎてしまう・・・
けど、この仔、大きくなっても絶対に可愛いだろうな~

会えるのは、春までオアズケなんですね~。°(ToT)°。
  1. 2007/09/11(火) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

ホントに^^;

ヴィッツはホントにバランスが取れてて、男の子らしい顔つきだし、
大きくなってもかわいいと思いますよ?爆

ぜひぜひ、生ヴィッツをハグハグしていただきたいですーw
お会いできる日が楽しみです♪
  1. 2007/09/11(火) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

