ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななじゅうろくにちめ

台風接近中の仙台ですが、ヴィッツ、今日は保育園に行っています。

時折雨が激しく降ったり、蒸し暑かったり、変な天気。

いつも保育園のときはお昼ご飯を持たせるのですが、今日改めて計量したら1回分40gでした。(手づかみで一握り半あげてた^^;)

4ヶ月になるまでは1回20g以上あげてしまうとナンベンになってしまっていたので、今は倍与えても健康ウンチということになります。

って、ヴィッツがいないたびにウンコの話@@;;;




さて、夕方、犬たちを乗せてヴィッツのお迎えに。
西道路に入るまでは天気がよくて、西日がまぶしいくらいだったのに、いざトンネルを抜けてみたらガスってて暗い@@;
ホントにびっくりしたw
まるで別世界~。

ヴィッツをのせて第二へ。
明日は雨らしいので放牧に。

いつ雨がふってくるか分からないので全員一斉に放牧。
ちなみにアタシの足はまだ走るほどには回復してないっつーか、こわくて走れない。

第二は大雨が降ったみたいで(うちのほうは全然降らなかったし、台風一過のように暑かったのに^^;)トンネルの中はすごい水がたまってた。


犬たちは大して喜びもせず(笑)、走る訳でもなく、普通に草食ってたm
なんかそれって犬としてどーなのよ?!

挙げ句、ヴィッツも草を根っこごと食べようとしたりして、なんだかな~^^;

そんなかんじだったので、30分もいなかった。

帰りの車内ではFMラジオをつけてたのだけれど、県南のほうは通行止めのところとかもあるとのこと。また山形県境のあたりで雨が激しく降ってるといっていた。
  1. 2007/09/06(木) 11:55:22|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ななじゅうななにちめ | ホーム | ななじゅうごにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

