ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななじゅうににちめ

夕べ、アタシは右太もものあたりを肉離れ起こしてしまいました。
今朝は幾分いいけれど、歩くのも気を使っていて、日常動作もゆっくりしています。
走るのは無理。うちにはまたがなければいけない箇所がいくつもあるので足をあげるのが一苦労。


ヴィッツは元気です。
この週末も行きたいところ、やりたいことがいろいろあったのに断念。。

ネタがないからというわけじゃないんですけど、シェルティーの迷い犬が結構いるのでURL載せておきます。

東京都
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/b2cf576dc0aa06bd4925734100284f71?OpenDocument

長野県
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/sakuho/syokuhin/mayoi.htm


長野の子はまだ若くて、こんなにかわいい顔をしてるのに。。。
洗ってあげたいくらいです。。。
長い鎖付きって、外飼いされてたのかな??
重そうね。。。





さて、出かけるに出かけられないので、仕方なく庭で写真撮ってみた。
曇りの日モードがあるのにしてなかったんだよね。
それでもやっぱり難しいけど。

IMG_0885.jpg


IMG_0895.jpg




秋の蚊は子孫を残すのに必死で、そりゃーもうちょっと庭にでたらよってたかって血を吸いにくる@@;
10カ所もさされて、しかも秋の蚊って威力バツグンでかゆーい!!!

IMG_0881.jpg



IMG_0894.jpg



IMG_0890.jpg



IMG_0888.jpg



やっぱり動きのない写真は見ててつまんないね^^;
  1. 2007/09/02(日) 09:06:44|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ななじゅうさんにちめ | ホーム | ななじゅういちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

