ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくじゅうななにちめ

朝から大雨。
だんだんお寝坊になってきますz

というか、疲労がたまってるのでしょーがない。(と、自分自身に言い訳してみる)
今朝は7時起床。

ヴィッツは待ちきれなくてサークル内でウンコしちゃってました。2回分くらいあったような?

足を洗って室内に放したら、ふたたび3回分くらいウンコした。(普通便)
朝昼夕ってパターンになってくれればいいなとおもったけど、昨日夜の散歩ではウンコしなかったんだよね。。それも成長と共にだいたい決まってくるべ。

少し前にフードを切らし、お盆明けだったので入荷まで数日かかるといわれたため、思い切ってフードを換えた。一番最初だけちょっと軟便だったけど、あとは普通ウンコ。
そして、量を増やしても軟便になることはなくなったし、耳の中もヨゴレなくなった。

耳の汚れはもちろん季節的なことも関係あるけれど、フードによって全然汚れ具合が違うことは今までの犬たちで実証済み。


夕べの散歩もバニラとヴィッツ一緒。
川の公園でリョウテにリードを持って、よ~いどんゴッコをして遊んだ。
ヴィッツのテンションあがりまっくって、アタシに向かってワンワンワンワン!
バニラはシラ~っとしてたけど。。爆




IMG_0480.jpg



今日はヴィッツくん、ワイワイガヤガヤのところにお邪魔してきましたw
テンション高すぎで、一緒になって遊んでるとめまいしてきます爆

あと10年若かったら。。。遠い目
いや、あと20年。。。。果てしなく遠い目


帰りに病院によってフィラリアの薬をもらいがてら、体重も測定してもらいました。
3.7キロになってた@@;;;;;

ちょっと前まで、何となく足だけのびてバランスが悪いようにみえてたんだけど、
今日はバランスがいいといわれたので、体型的にちょうどいいかな?とおもいました。

ついでに肛門腺もしぼってもらいました^^;
嫌がることは他人任せ。。。z


外でのヴィッツの写真はナシなので、2、3日前のサークル怪獣をどうぞ。
IMG_0807.jpg

  1. 2007/08/28(火) 08:10:44|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ろくじゅうはちにちめ | ホーム | ろくじゅうろくにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

