ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくじゅうろくにちめ

今朝は5時前かな?ワンワンしたけど、放置してそのまま寝てしまった。
で、6時半起床。

夢見が悪くて、起きたときに寝汗かいてたし。。。ーー;



ヴィッツの歯、もしかして気づかないうちに生え変わってるところがあるかもね?
なんとなくそんな気がしてきた。
毎日ちゃんと見てるわけじゃないのでわからない^^;

ケリーとバニラはちゃんと抜けたんだけど、サンは6ヶ月すぎても犬歯がすごく頑丈で、普通乳歯って歯茎の中のほうが溶けて来て抜けるらしいのだけれど、全然溶けてくれなかった。。永久歯が生えかけてたので、麻酔をして抜きました。犬歯2本。
根っこがものすごくて、これじゃー抜ける訳ないとおもったよ。。。
蹄かませたり、タオルでひっぱりっこを一生懸命してたけれどダメだった。



だからヴィッツの歯もあまり気にせずに6ヶ月までは様子をみようと思う。


思えば、バニラの歯が抜け替わる時期も、タオルでひっぱりっこしたり、リップちゃん(シェルティー)とじゃれ遊びして抜けたんだよね。
やっぱりシェルティーはシェルティー好き?!

あの頃は普通にそういう遊びをしてたということさえ忘れていたけれど、、、まあ、ここで振り返るのはやめておこう。



今朝のヴィッツは、ベランダにおいてあったビニール袋の中からバーベキューのときに使用した軍手を1個持って来ては部屋に入れてカミカミし、またベランダにいっては次の軍手を持って来てはカミカミし。
ケリーにあっちにいけと怒鳴られたり、アタシに寄りかかってきたり。

外は曇っていて今夜あたりから崩れるのかな??


夜、ヴィッツの歯をみてみたら、下の前歯が1本抜けてた。もう1本抜けそうになってる。
  1. 2007/08/27(月) 08:39:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ろくじゅうななにちめ | ホーム | ろくじゅうごにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

