ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくじゅうごにちめ

ネムイ。。。

夕べは夜中0時頃、サークル内でウンコしたらしく、鳴いたのとちょっとウンコ臭がしたのでみにいったら、結構大量にウンコしてて、取り替えて。。。
さあ、寝ようとおもったら4時前に起こされた@@;

ヴィッツって、いつも5時前に起きてるとすると、たまに1時間間違えて起こす。
腹時計が正確じゃないのか??w
まあ、毎日あえて規則正しく生活してないので、それもまたしょーがないけれど、間違えるなら後ろにずらしてほしいよ、時間w
4時前って3時台ってことで(当たり前)ねみーよ!!

最近ちょっと鳴けば出してくれるかも?とか思ってるフシもあるので、ウンコとかしてないときは出さないとか、若干シカトもしつつやっていかないとな。。

まあ、それもこれも訓練所はいったら、ほぼ決まった時間で動くのだろうし、それに慣れた頃にうちに帰って来てまた乱れるんだな、きっと爆

IMG_0457.jpg
IMG_0462.jpg

写真は昨日撮影したもの。
連写で撮ってたら、300枚以上になっちゃって、なるべく削除して残ったのが160枚くらい。


そういえば、昨日新しいカラー&リードが届いた。
早速今日から使おう。

ケリーとサンのは水玉の色違いで、バニラとヴィッツのはブロック?(ストライプの幅広のやつ)で色違い。本当は4頭で揃えたかったのだけれど、サイズとか気に入った柄で揃えようとすると難しかった。

ダックスチームとシェルティーチームに分かれてもいいかなとおもって。
オーダーのわりに安くて作りもしっかりしてて結構カワイイ。
気分一新、るんるん♪(犬は新しいリードはしっくりくるまで迷惑かもしれないけどねm)
IMG_0654.jpg



夕方おでかけしたのに、カメラを忘れていっちゃった。
ヴィッツは1歳児の指をペロペロしてましたw
きっとおいしい匂いがしたに違いない。。。^^;
  1. 2007/08/26(日) 08:11:11|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ろくじゅうろくにちめ | ホーム | ろくじゅうよんにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

