ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくじゅういちにちめ

今朝はバニラとヴィッツ、一緒に散歩した。
バニラと一緒だと、バニラと並んでぐいぐい前にいくので。
アタシとふたりだと時々ちょっと斜め前でいいかんじなんだけど、下手すると遅れたりする。ボールを前にしたり声かけたりいろいろするけれど、いったん遅れると前に出すのは難しいので、遅れるよりは今のうち前にでててもらったほうがいいでしょ??



で、歩いてたらタバコのポイ捨てが道ばたに落ちてて、ヴィッツがそれをくわえた。。
すぐ出したから大事には至らなかったけれど、、、、
自分もタバコ吸うけれど、ポイ捨てだけは許せん!!!怒



ウンコの量が増えたけれど、今日はナンベンじゃないな。
一応今のところ、朝昼晩の3回ウンコタイム。
でも1回の量が、2回分くらいでてるw
2本~3本ってかんじ?汗


明日はまた保育園だ。
そういえば、訓練士さんたちに言われるんだけど、学校にいるときは、わりとオシッコしないんだって。
家だと他のワンコたちよりいっぱいするのに、というか、サークルから出したら必ずするのに、学校だと我慢できるっぽい。排泄サークルに入れられてもなかなかしなかったりするんだって。

ヴィッツ的に、使い分けてる?!
  1. 2007/08/22(水) 05:51:42|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ろくじゅうににちめ | ホーム | ろくじゅうにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

