ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の土日レッスン♪

土日枠でレッスン受けたのはいつ以来だろう?????????汗

お友達とカレー食べて、ナンが美味しくて、でっかすぎて残して、、、w

マッサージにも入れてもらって、もう感謝感激あめあられ。
日頃のメンテナンスで気になってることを伝えたらまさにそのとーり。
それでもやらないよりはマシだから、毎日ケアがんばろう。。。



土曜日のクラスはメンバーのレベルが高すぎっ@@;
うち以外、全員ラージの男性。。。表彰台上位クラス。。。汗汗汗

「このクラスはみんな速いな〜」って、いまさら。。。w

間に合わないっていってんのに、間に合うよ!と先生にいわれたが、
やっぱり間に合わず「あ○まさんの足が遅いのは想定外だった。。。」って、
をいっ!想定内だよ〜〜〜〜涙

競技会にはでてこないな、あのシーケンス。。。爆死

感覚でやってたことをひもとかれて解説されたら、何言われてるのか全くわからなかったし。。爆
ここら辺がレッスンを受ける大きな意義だよねえ。。。しみじみしじみ。


おまけにレッスン時間、トータル何時間??w
ながかったーw


夜はのんびりお風呂入ってクラブハウスで雑談しながらご飯たべて〜♪

あっという間に朝になって、雨いっぱい降ってて〜。
時間ずらしたけど、やっぱり雨で〜爆

時間がずれたおかげで二度寝までしてしまった。。w

でもレッスンできたからよかったねーみたいな。。
アタシが一番苦手とする超基礎シーケンスみたいな。。。はふぅ〜=3



自分では自分の成長っていまいち把握しにくいけれど、お友達ペアがみるみる良くなって行くのを間近で見れて本当に嬉しい。もっともっと良くなりそうな予感♡


帰りは圏央道まわってみたが、北関東道がやけに遠く感じた。。。w
大雨で速度も出せなかったせいもあるか。。

あーあ。。今回はなんかちょっといろいろたまったかもしれない。。謎

とっとと解消(解決?)せねば!!!
課題盛りだくさん。。。

それにつけても感覚がおかしくなってきて、金曜の午後から出かけたものの、一泊二日という感じだったので、もう帰るの??ってな気分。。。

一週間もあっちに滞在できたらどんなに楽しいだろうかしれん。。。w



大雨のせいで着替えやら汚れ物で、車の中はぐちゃぐちゃ。。。


なんか意味のわからないブログになってしまった。。。汗
とりあえず眠い。。。今週も充実の週末でしたっつーことで!
  1. 2013/10/20(日) 22:59:13|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<ハイキング♪ | ホーム | らくらく〜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/22(火) 09:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なるほど!

最初のうちは首都高避けるのに大泉から外環使ってたこともありました。
環八が渋滞しなければ悪くないルートだったんだけどね。。そのうち外環も渋滞することもあったりして。。

外環〜東名がつながったら利用したいルートですw
  1. 2013/10/22(火) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさん #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

