ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごじゅうななにちめ

アタシ、相当ぼけてるね。。

昨日とおとといのタイトルが、「ごじゅうご」「ごじゅうろく」なのに「さんじゅう~」とか書いてる@@;

サバ読みたい年頃ですz


さて!
生後120日!!!!明日で4ヶ月!
家の体重計ではかったんだけど、あんまり正確じゃない。
でもたぶん3.2キロくらい^^;
記念に体高も計ってもらいたいな~。
今日保育園にいったらお願いしてみようかな??


IMG_0274.jpg



IMG_0312.jpg



IMG_0337.jpg


IMG_0366.jpg



保育園に連れて行きました。
ヴィッツ、担当の訓練士Kちゃんと再会したら、とんでもなく喜んでました。
アタシには見せた事のない顔。。。爆


そして今日はおともだちワンコが教室卒業の日と聞いてたのですが。。

いつの間にやら101匹わんちゃん状態に@@;;;;

生後2ヶ月のラブのパピーたち。。。強すぎです。。。
4ヶ月のヴィッツは、わりとひいてました。。。汗

もう無鉄砲な遊びは卒業したんだよね?ヴィッツ。。^^;;;

ていうか、犬種の違い??
シェルティーはなんやかんやいって、やっぱり上品だわ爆


http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/MVI_0286.avi


http://inubaka.tv/daily-wanko/photos/vitz/20070818MVI_0303.avi


ムービーをクリックしても真っ白なときは、URLバーのところでもう一度エンターを押すと見れるかも??


しかし、こうやってみてると、小さい子たちが楽しく遊んでるときに、じっと休止してなきゃいけない大人のワンコたちはつらいやね^^;

大人になるって耐えることなんだなあ。。。しみじみ。。。
ヴィッツもじきにそういうお勉強がはじまるのね。。


体高はかってもらいました!!
29センチだそうです。
バニラが33.5センチだからやっぱり5センチも差がないんだね~。

そういえば、訓練士Kちゃんとの会話で、最初から学校でKちゃんが拘束やっても暴れなかったから、ちゃんとおうちでやってるんだなーっておもったとかいわれたんだけど、ちゃんとはやってない爆

まあ、ちょこちょこはやってるし、爪切りとかも自分でしてるからあれだけど、そんな寝るくらいとかまでは全然やってない。サンのときはあんなにまじめに毎日寝るまでやったのに。。。爆

ヴィッツに関してはかなり手抜き。Kちゃんがあとはなんとかしてくれるだろうとおもってるので^^;

あとなんだっけ。おうちでいつも抱っこしてるの?ときかれた。
抱っこされるとおとなしくなるって。
でも抱っこはしてないんだよw
強いて言うならお散歩デビュー前は抱っこして競技会見せたり、慣らし散歩はしたけれど、それ以外で抱っこしてるっつーこともなく。。
抱きグセならぬ、抱っこ慣れしてるんじゃないかといわれた。

子犬ってみんなそんなもんじゃないのか?!!


なんか、あんまり考えてない上にまじめにやってないのでよくわからん^^;
まあ、構いすぎないようにしようってのだけは根底にあるかな。

おかげでヴィッツ迎えにいっても、お泊まりから帰って来ても、アタシとの再会を喜ぶなんてことはまーったくありませんw

そんなところもカワイイ~~~(はーとまーく)


あ、そうそう。
そして訓練所に入れる日なんだけど、9月は忙しいので、競技会が終わってからのほうがいいっていわれたのでそうしますー。
  1. 2007/08/18(土) 06:37:10|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ごじゅうはちにちめ | ホーム | ごじゅうろくにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。