ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習会♪

金曜日移動の土〜月曜日の三日間、遠征してきました。

行く前は風邪気味なこともあり、かなりだる〜いとおもって用意するのもだらだらしてたのだけれど、
あちらに着けば愉快な仲間たちが元気玉をいーーーーっぱいくれる♪


いろんなこと全部ふっとんで、心の底からその時間を楽しむ事ができた^O^♪

IMG_1879_20121112224121.jpg

土曜日はお天気もサイコーだったし、日曜日は寒い上にチョット?(←アタシ的には結構な降りで、というか、一度少しお休みしたから感覚が普通の人並みになっただけだとおもうんだけどw、JP2がとてつもなくひどい走りだった上に、2走目さぼろうとしたら、まあるい目をいっそうまんまるくされたので(謎爆)、ちゃんと走りましたよ^^;)雨が降ってきちゃったけれど、夜中には上がって、今日もいいコンディションだったのだ。

みんなの持ち寄りごはんが各種温か煮込み系で、両日ともいろんな味を楽しめたのもサイコーV^^V
アタシはいつもごちそうになってばかりだ^^;

体にはもちろん、心にたっぷりの栄養をいただきました♪

最近、仙台ではあんなにハツラツと?、ふざけたり、冗談いったり、頭で考えずに心でしゃべることないなー^^;自分で自分に驚いた@@;よくまあ、いっぱいしゃべったとおもう爆

家にいるときは笑ったり笑顔になることってほとんどないので、ときどき意識して口角上げたりするんだけど、そんなことももちろん必要なかったし^^;;;;

できれば年末のアレも行きたいな〜。。。何為にいくかといえば、もちろん、笑いにだよw
って、意味不明ですね。。。汗




明日からまた一ヶ月いろいろあるのだけれど、とりあえず今夜のところは楽しかった余韻に浸っておこう。。。遠い目
  1. 2012/11/12(月) 23:20:15|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<バニラ12歳♪ | ホーム | さぼりまくりんぐ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

