ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭りだよ!仙台 終了しました♪

土曜日は団体戦のみ参加、土日ともお手伝いでの参加となりました。
土曜日は雨だったので写真はなし。日曜日は晴れたので、手のあいた2度のときにちょこっと写真を撮ってみましたよ♪
サイズの大きい写真と、その他の写真はFBに載せてあります。
お気軽に申請してくださいw(ほとんどゲームしかしてませんがz)
mixiは辞めたというか休止中です。


今年は病み上がり(笑)なので仮装は無し。急遽アイロンプリントでTシャツだけ作ってみました。
色が悪かったのか、3チーム中3位という結果に。。。がびーん><

アタシとヴィッツペアはPRで、『るけ様復活祭♪』と、勝手に銘打ってのぞんだ団体戦。
個人で3度を走るよりも、やけに緊張した〜@@;
でも楽しかったです♪

[広告] VPS


563366_2232316264433_1645324003_n.jpg

関東のお友達も楽しかったーっていってくれて、本当に良かった^0^

皆様オツカレサマでした!!!




IMG_1046.jpg
IMG_1095_20120709083611.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1073.jpg
IMG_1128.jpg

※クロラブはフェイスですw


それから、個人的に、交際範囲をぐーんと狭めましたので、ものすごく精神的に楽になりました〜♪
今後も挨拶もろくにせず(笑)、気軽に声をかけられないようにしたいと思います爆




アタシの体力が回復するまでということでロイ家に預かってもらってたヴィッツも土曜日に帰宅しました。
本当にお世話になりました!!!

サンはヴィッツが帰ってきたので、すっかり猫のように丸まっています爆
  1. 2012/07/09(月) 08:43:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<夏が来た! | ホーム | 元気です。>>

コメント

二日間お疲れ様でした。あら~~~フェイたんだ!!わ~い。
頂いていきます。ありがとうございます。
10月こそ、まともなお天気でありますように。
  1. 2012/07/12(木) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. ラブママ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

>ラブママさん
オツカレサマでした〜!

アジ日和の最高のコンディションの中を走りたいですね。

結果とコンディションはまた別ですが。。。爆
  1. 2012/07/18(水) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

