ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCI東日本。

場所は栃木県真岡市の鬼怒自然公園。
6時開門と書いてあったのに早々に入場できたらしい。
頭数が少なかったようで3リンク(1度1リンク固定、2リンクは2度→3度)、
みんな比較的近くに車を止められたみたい。

天候は朝のうち少し霧雨で寒かったけど、進行も早く、3時くらいには全部終わってたかも?
終わった頃に日が差して暖かくなってきた^^;

グラウンドは砂のサッカー場でした。



と、( ..)φ的に残しておかないと、どういうところだったっけ??となるので書いてみた。。。



サンは、木曜日に会陰ヘルニアの手術をして、4日間入院。

前日大雨予報だったので、ケリーとバニラはリズママ宅でお留守番♪



アーロンもヴィッツも全部失格。


天候やら駐車場が遠い云々とほざいておきつつ、条件がいいからといって結果がいいわけではない爆死

そんなもんだ( ´,_ゝ`)





あ、そうそう。
15秒ルールの練習のつもりでスタートに立ちました。


4走したので、3人のジャッジにあたったのだけれど、ジャッジがそのルールを意識してたかしてないかは分からないけれど、前の人(犬)がリンクから出て、次の人がスタート位置についてから笛を長めに吹いてわかりやすくしてくれたジャッジと、前の犬が出る前に笛を吹いたらしい?(よく聞き取れなかった。。)ジャッジがいて、前者のジャッジの場合は、笛の前にリードをはずして待たせておいて、笛がなってからリードアウトを取ることができましたヽ(*´∀`)ノ
後者のジャッジの場合は、前の犬がいるので首輪は外せない上に、笛に集中できず、なるべく早く首輪を外してスタートをする形を取らざるをえませんでした。

実際にこのルールがスタートしたら、また違うのだろうか??笑
  1. 2012/03/25(日) 22:07:57|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<少しの間。。。 | ホーム | ボブくん。>>

コメント

お疲れ様でした。
オール×とは、これまた珍しい。
今年の競技会はコンディションに恵まれないですねえ・・・
次回Rママへのバトン、よろしくお願いします。
  1. 2012/03/26(月) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. アーロン卿 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

>アーロン卿様
そうだよ!
だから、決してアーロンの走りに手を抜いたわけではないのだ笑

むしろ、アーロンの方の検分に力いれたかな。。。

ヴィッツの検分のときは集中しきれてなかったかも(;´Д`)


練習ではかなり走れるようになってきたのに、競技会での信頼関係となるとこれまた別のお話で。。まあ、また直接会ったときにご説明いたしやす(^^ゞ
  1. 2012/03/27(火) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. るけ #HLxcvdVU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

