ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごじゅうよんにちめ

あと3日で生後120日だ!!!

早朝から第二で遊んできたよ。
写真もムービーもたくさん撮りました!!!

IMG_0083.jpg


IMG_0085.jpg


IMG_0088.jpg


IMG_0093.jpg



IMG_0103.jpg





IMG_0126.jpg



IMG_0145.jpg



IMG_0150.jpg



IMG_0162.jpg


IMG_0164.jpg



IMG_0165.jpg



下から撮ると、口の周りが赤くなってる。若干なにかにアレルギーがあるのかな?という感じはするけれど、とりあえず様子見。

むーびー。
http://inubaka.tv/daily-wanko/photos/vitz/20070815/MVI_0171.avi

http://inubaka.tv/daily-wanko/photos/vitz/20070815/MVI_0167.avi

外の広いところだとバニラとも遊べるかも?!!!


帰宅して朝ご飯を食べて休んで、午後から初めての川遊びにいってきました。
仙台の気温は34度?道路温度計は36度とかになってて、この夏一番の暑さだって。
今日ぐらいまでらしいけどね?

川の水もほどよいかんじで、初めての川遊びも安心してできた。
シェルティーズにはライフジャケットを着用^^;

IMG_0181.jpg



IMG_0180.jpg



IMG_0185.jpg



IMG_0194.jpg


おともだちにパピー水泳教室をしてもらったおかげで、だいぶ水になれたらしく、0.5メートルくらいひとりで泳いだし、水の中も歩けるようになりました!!!
一度歩いてて顔から水にドボン!ってなったけど、全然へたれてなかった^^;

http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/MVI_0186.avi

http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/MVI_0184.avi

ケリーとサンはいきなり泳げたので、こっちがびっくりした@@;
ダックスは泳げるんだね、やはりw
でもすぐ寒くなったみたいで、水温高めだけれど、体小さいからだね、やっぱ。
サンが震えてたので岸にあがらせました。

家に戻って、ヴィッツくんはお昼ご飯。
今夜はお友達の家にお泊まりにいくので、ただいま休憩中です。



さて、お友達の家に行ったヴィッツ。
普通にリラックスしていたずらするのにめぼしいものはないか物色してました。。^^;
というか、朝も昼もあんだけ遊んだのに、夜も普通に遊んでた。。
夜はぐっすりかな~。
  1. 2007/08/15(水) 08:49:38|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<ごじゅうごにちめ | ホーム | ごじゅうさんにちめ>>

コメント

ありがとう。

せっかくの初川遊びだったのに、ガクがワンワンしてごめんね~?<ヴィッツ~
帰宅後、ガクが一人いびきかいて寝てたよ。
泳ぎながら吠えるって相当疲れるらしい爆
最初からやめろっ!っつー話。
  1. 2007/08/15(水) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. りずまま #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとう!!!

いや、ヴィッツ的に負けてないからだいじょーぶw
むしろ、いっぱい遊んでくれてたじゃん??<ガクちん

いつの間にかガクちんもお兄さんらしくなったね??w
  1. 2007/08/15(水) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

