ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロドロ・・・

埼玉ブロック、埼玉東クラブに行ってきました。。。


雨で、ドロドロ。。。


ブロックは、田んぼ状態で走れず、アジリティーにならんかった。

アーロンもひいたので、ヴィッツと合わせて3失格。

JP3は午後の晴れた時間だったし、砂入れてくれたので少しマシなグランドコンディションだったけれど、19番トンネル拒絶させちゃったヽ( ´ー)ノ フッ


雨を恨んでもしょーがないけど、雨じゃなかったらどうだったんだろうか??

駐車場の遠さ、不公平感、成績発表の遅さ、放送による注意事項。。。などなど・・・

朝からみんな怒鳴ったり文句いったり。。。
それだけで萎える~(-_-;)



体調不良で食事もろくに取れない状態だったので、心底堪えました(;´Д`)



2日目は、運よく、アタシの目の前までは遠い駐車場に案内されてて、
アタシから近いところに案内されたからラッキーだった。。。
でも、ものすごく遠いところの仲間もいて、手放しで喜べない状態。。
自分の手が空いた分、荷物運びを手伝いました。。。


アーロンはJP2PR。
AG2は拒絶1。


ヴィッツは、AG3ケチ付き1席(||´Д`)o
355992_1542669112_172large640.jpg




JP3はつまづいてフロントの位置にたどり着けず失格。

出走がかぶりまくって、検分して犬だして走って、犬しまってる間に検分遅れてまたすぐ犬連れてきて、、、
かぶるのを想定して、みんなになるべく迷惑かけないように最後にしてもらったのだけれど、それでもヒート犬の前だったから、進行をアーロン待ちにさせてしまった。。。(-_-;)
スタートに犬待たせて、肩で息しつつ、リードアウト取る間にちょっと呼吸整えて。。。笑

そして最後のヴィッツのJPのときにはフラフラでした笑



夕べ夜中に帰宅して、今日は仕事も忙しく、車から泥で汚れた荷物は下ろしたけれど、まだ洗濯すらしてない(~_~;)


みなさん、おつかれさまでした_(._.)_
  1. 2012/02/27(月) 17:39:42|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<さらにドロドロ。。。 | ホーム | あわあわ@@;>>

コメント

2日間、バッドコンディションの中、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  1. 2012/02/27(月) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. アーロン卿 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

>アーロン卿様

やっぱりボーダーコリーは、シェルティーとは全てにおいて全く違う生き物なので、
アーロンを競技会でひくことで、沢山勉強させてもらっています。

車から遠いのと、コンディションが悪いってのはキツいけどね。。。(-_-;)

遠いことを想定して、重いバリではなく、メッシュを持参したし、カートも使ったけれど、
それでも4往復。。。競技会始まる前にくたびれ果てたw
  1. 2012/02/28(火) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. るけ #HLxcvdVU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

