ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズッシリ。

最近全然蔵王に行ってないけれど、風の便りで、ヤマオさんのボーダーコリー♀のりっちゃんが急死したと聞きました。
りっちゃんはとっても甘え上手な犬だった。

ついこのあいだ、りっちゃんの母親のべヴが死んだばかりで、りっちゃんもストレスたまってそうだったので、
普段は全然遊ぶ機会とかないのだけれど、たまたま遊んであげる機会があって、ハードルとばせたり、ボール投げをして遊んだばかり。。

アジやってると、あんまり他のワンコと遊ぶ機会って減り気味っていうか、普通に公園デビューしてた頃に比べたら遊んでないほうで。。。といっても、アタシはまだみんなのワンコと遊んでるほうかもしれないけれど。。

こんなに早く逝ってしまうのなら、もっと遊んであげればよかった。。゚(゚´Д`゚)゚

でも最後にちょっとだったけれど、遊べてよかったな。。ありがとね。。りっちゃん。。





そんなこんなで、対人間はともかく(笑)、ワンコには好かれたい!と思ってて(笑)、
今日も第二にいったら、ミディアムボーダーのチロちゃんがいたのだ(´∀`*)


チロちゃんはちょっと警戒心が強いところがあって、少し前に会ったときには、しゃがんで待っててもあんまり近づいてくれなかった(´・ω・)

だけど、今日久しぶりに会ったら、最初はちょっとおそるおそるだったけれど近づいてきたとおもったら、
猛烈にレロレロ攻撃はするわ、ポケットに顔つっこんでパンは食べるわ、
そりゃーもうフレンドリーワンコに変身しとった(`・∀・´)

でもMちゃん曰く、人によるんだって!
ってことは、るけさんは選ばれた人ってこと?!(∩´∀`)∩ワーイ



チロちゃんは訓練士さんの犬なので、只今いろんなお勉強中だけれど、
アタシは婆やのように無責任にかわいがりたーい(´∀`*)
今度そのガングロちゃんの写真を撮らせてね(*´∀`*)



写真はこの間の神奈川北クラブのときのヴィッツ。

DSC_0169_640.jpg
DSC_0170_640.jpg
DSC_0174_640.jpg
DSC_0305_640.jpg


この写真、mixiでは顔出ししてみんなにウケてもらったもの。
さすがにブログでこの顔は出せない。。w
DSC_0298_640_hosi.jpg
まるで坂本龍馬みたいなんだもん。。。( ´,_ゝ`)



ふぉとばいtabbyさん
  1. 2011/12/05(月) 20:29:32|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<マイクロチップ。 | ホーム | バニラ11歳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

