ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごじゅうさんにちめ

仕事が休みのようで休みじゃないため、今朝はぐったりだった。

犬たちは元気です。

家の中で遊んでいたら、ヴィッツが寄って来たので「ヴィっちゅ~~~!」といって両脇を触ろうとしたら、「がぶ!」

手首に噛み付かれた!爆

といっても甘噛みだけどね。


その光景がいかにも漫画チックだったので、すげーわらってしまった。


毎日、ヴィッツの足だけ伸びてる気がしてならない。
どうする?!体はこのままで足だけどんどん伸びたら。。。ひぇ~~~~@@;


デジカメかっちゃった!!!

IMG_0001.jpg


IMG_0007.jpg


IMG_0009.jpg



IMG_0014.jpg




初めての家族集合写真!!!
エサでつってるので、ヴィッツだけクレクレって吠えた後の顔だから口はんびらき~。
IMG_0015.jpg

IMG_0018.jpg



オートにて撮影でしたん♪

http://inubaka.tv/daily-wanko/photos/vitz/20070814/MVI_0004.avi
  1. 2007/08/14(火) 12:23:33|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<ごじゅうよんにちめ | ホーム | ごじゅうににちめ>>

コメント

バニラちゃん、かわいすぎっ!


シュクル&ジュエは、ヴィッツちゃんの月齢の頃、もっと、痩せてたわ。
ヴィッツちゃん、毛の色も綺麗♪で、かわいいね~!
ヴィッツちゃん、「成長こぶ(?って言うの?)」がはっきり見えるから、まだ、足伸びそうですね~〈ってか、まだまだ、大きく育ってなってもらわないとね♪〉


私も、新しいカメラ、買ったんだ♪
ネットで買ったから・・・数日内に届く予定♪楽しみ~♪
  1. 2007/08/14(火) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

おお~!!

前足にあるやつ??<成長コブ
初めて知った@@;;;;

ほんとだー!!!w


最近、バニラとヴィッツの距離がホントに縮まってて、ヴィッツはよくバニラの顔に手をかけていますw

今月18日で生後120日だから、その日に体重はかってみるかな?!
  1. 2007/08/14(火) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

