ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川ブロック

平塚で神奈川ブロックでした。

進行は4リンクで1度と3度が朝一。


AG3 PR1席。 JP3 散々拒絶させつつ最後はコースわからなくなって失格( ´,_ゝ`)

いや、JP3は、コースわからなくなるハンドラーが続出するという魔のコース!!!笑

テクニックありつつ、足のあるハンドラーはあーゆーの得意なんだろうな~。。。トオイメ



てか、3度デビューして1年。正確には11ヶ月w
でも途中震災もあったから中抜けか。。笑

どっちでもいいんだけど、初めて3度をPRしたよーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ




そしたら、ナント!1席で・・・





それだけでも信じられないのに。。。





そしたら、ナント!ナント!



10978978_1387847166_228large.jpg


ご褒美がいただけちゃいました!!!v(=^0^=)v

もう、髪の毛もボサボサです。。。ササッ((((・_・)






いやー、、、マジびっくりした。。。
絶対ないと思ってたので、にわかに信じられず、呼ばれたときはすぐに前に出ていけなかった。。。
再度名前を呼ばれて「いませんか?!」と言われ、「ハイ!!」って、目の前にいたんだけど、足がすくんじゃって動けなかった初々しいアタシ。。。(ノ´∀`*)


でもって、カップもらっても、手が小刻みに震えちゃって、落としそうでやばかった・・・(^。^;)

「本当にアタシが頂いてよろしいんでしょうか?!家宝にします!!」とか、舞い上がりついでに余計なことをベラベラしゃべった気がするが、あんまり記憶にない。。。(^。^;)


記念撮影時も、何をどうしていいかわからず、「ど、ど、どうすればいいですか?!」と聞いたら、ロゼッタはブロック長様?が持ってくださるとのことで、カップを持つように言われました(;・∀・)


みんなが、拍手とオメデトウ!って声をあげてくれて、それみたら、目がウルウルしてきちゃって、これまでお世話になったたくさんの方々の顔が浮かんできて、いっぱいいっぱい感謝いたしました。。。


いろんな方々にお祝いのお言葉を頂戴したり、握手していただいたり。。。



本当にアリガトウゴザイマシタ<(_ _)> 





同じく理事長賞のペコちゃんと記念撮影(´∀`*)
10978978_1387847094_62large_burog.jpg

ペコちゃんはW1席だったから、いつもながら本当にスゴイ!!!






帰り道は、夢みてるみたいにボーっとしちゃってて、簡単な道を間違えて、全然違う方向にいこうとしてた。。。(;・∀・)





ふぉとばい CKさん
  1. 2011/10/30(日) 23:37:00|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:3
<<拝啓JKC様 | ホーム | 感動がイッパイ。>>

コメント

おくればせながら、
おめでと~ございます!
同じ大会にいててもなかなかルケさんの走りは観るチャンスがなくて残念です
来月のアジコンでは久しぶりに観られるかな~
(^^)
  1. 2011/11/14(月) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. タロママ #-
  4. [ 編集 ]

遅・遅ながらぁ

理事長杯、おめでとぉ~

  1. 2011/11/23(水) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. shige #-
  4. [ 編集 ]

>タロママさん
ありがとー。
次回の東北アジコンは欠席です。


>shigeさん
ありがとぉ~

もうそっちは雪?!
  1. 2011/11/24(木) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. るけ #HLxcvdVU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

