ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動がイッパイ。

仙台の競技会は田んぼだったけれど、遠征のお友達はみんな笑顔だった。
2デイズだから、犬たちの泥を落とすのも大変だったとおもう(^。^;)

ヴィッツも一日目終わって帰宅してから、足と腹をシャワーで流して乾かして。。。
普段はしない手間があったから、遠征の皆さんはもっと大変な思いをされたんじゃないかなとおもって・・

1211165_1379402657_229large.jpg


でも、仙台は気配りが行き届いてるから好きっていってくれるお友達もいっぱいいるし、
出店とか、2リンクというのも、ちょっとのんびり雰囲気でイイらしい(´∀`*)

さらに、仙台は縁起のイイ場所で、PR率が高いんだ!っていう知人もいて、いや、知人じゃない人もそういってたのを通りがかりに聞いたりして(笑)、全然知らない人だけれど、なんだかアタシまで嬉しくなってくる(-^〇^-)



そして、本当にお友達がみんな好成績だったので、感動しつつ興奮しつつ、表彰式のときは自分が表彰されるわけでもないのに、相当テンションが上がってたような気がする。。。(;・∀・)
もう写真撮るのに忙しいやら、カードのメモリーはいっぱいになるやら。。(^。^;)


上級者もそうだけど、何年もアジをやってて、初めてPRしてお立ち台というお友達もいたりして、抱き合って喜んだ(*´∀`*)


あちこち遠征にいって、いつも楽しいけれど(笑)、やっぱり地元仙台では、また違った楽しさや感動があるし、アタシにとっては、アジリティーの良さを、奥深さを、そして原点を、いつも振り返らせてくれる場所なんだよね♪



ふぉとばい まり蔵
  1. 2011/10/25(火) 19:35:47|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<神奈川ブロック | ホーム | 秋の仙台2days>>

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは!
仙台、お疲れ様でした!Twitterではとっくにお友達だったのに今回初めてお話できて嬉しかったですよ~
でも出走前だったのが残念。また今度はゆっくりとお話したいですね(^_-)-☆
私も仙台の競技会は必ず表彰台で縁起の良い場所なんですよ(#^.^#)
出店の食べ物も美味しいし、何より海も山も温泉もある仙台という街が好き(*^o^*)
来年もノワが走っていられたら必ず行きますね!
では、また何処かの会場でお会いできるのを楽しみにしています!
それまではTwitterで(^_-)-☆
  1. 2011/10/27(木) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. YUKA #opa47lyw
  4. [ 編集 ]

>YUKAさん
初コメありがとーございます(´∀`*)

仙台オツカレサマデシタ!!!
そして表彰台オメデトウゴザイマス(n‘∀‘)η

お話できたのがよりによって出走前で、次じゃないですか?と促されるアタシって一体。。。(;・∀・)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  1. 2011/10/28(金) 08:16:59 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

