ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸甲信越ブロック~松本~

天気はサイコー♪
355992_1355904152_97large.jpg
IMG_9091_20111010220821.jpg



だけど、運営側が混乱していて、車をどこにどういう風に止めていいとかいう連絡がスタッフにちゃんと伝わっておらず、昼間のうちに場所取りしてた人が夜になって移動させられたり、ダメといったところが、朝の遅い時間になったら、またオッケーとかになって、なんだかそんなこんなでいろいろと気分悪い人もいたとおもう。。

場所取り合戦みたいなもの、したくないけれど、一人がやりだすと、結局次から次へとみんながやらざる得ない感じになっちゃってたし。。。

あと、地面が最近では珍しくかなり悪い。草の丈も長いし、とにかく凸凹。

普段バーを落とさない犬が落としたりということもあったとおもう。。
IMG_8895.jpg





ちなみにヴィッツは、AG3は、2番で裏とられて失格。はやっ@@;

練習モードでやってみたいこと、試してみたいこと、たくさんあったコースなのに。。。ちっ笑



JP3は、スラのエントリーをミス。
普段ならあんなの軽く入れるのだけれど、競技会だからこその失敗だったのかも?
あと、草の丈が長かったことも多少はあるのかもしれない。
もう1歩手伝ってあげてたら入れたかもしれんけど、自分の理想と違うので(笑)、特に成功させることとか考えなかった。
ヴィッツならできるはずと信じたばかりに。。。爆

っつーか、それ以前に4番のスラまでいけたら御の字だな~なんていってたので、とりあえず、1ー2ー3を理想どおりに回せたから収穫は大なり。

あとは全体の流れがかなりよくまとまっていい感じに走れて、みんなからもお褒めの言葉をいっぱい頂戴したし、タイム的にもスラをやり直したにもかかわらず標準タイムにちゃんと入っていたので、自分的には二重丸でした♪



というか、AGはクリーンランが少ないようなかんじだったけどJPはPRが多かったし、そんなにクセのあるコースじゃなかったね。。笑
IMG_9044.jpg




おお~@@;
珍しく真面目に語ってしまった。。(;・∀・)




行きは結構元気だったので、いい感じにたどり着いたのだけれど、飯食って風呂はいって会場戻って車中泊ってときに駐車場云々の問題があったので、すんなり寝る体制に入れなかったりしたので、いつもなら4時半とかには起きたりするのだけれど、ギリギリ6時過ぎまで寝てた、、、爆


夕飯に食べた松本山賊焼き。あと蕎麦とかも食べた♪

355992_1356592540_150large.jpg



その日は安曇野に移動してフィールドを見学させてもらいつつ、美味しいピザなどを食べて、世界大会最終日の観戦。
友だちと一緒に観戦するのも楽しい♪
355992_1357985163_234large.jpg
355992_1357742731_186large.jpg


結局閉会式までみちゃって、個人スモール2位のスズカちゃんペアのときは本当に感動して拍手とかしてた爆


リアルタイムで貼られる写真とかも、すごくいい笑顔で、オバチャンはウルウルときちゃったよ(;・∀・)


それから、夜中になってから道の駅に移動してそこで寝たら、朝起きてみると、偶然にも同じスクールの人の車だったりして笑


観光とかもしたかったのだけれど、なにせ寝不足。
あまりにも眠かったので、とりあえず出発しつつ、休み休み帰ったら、渋滞とかもありつつ、途中30分ほどの仮眠とりつつ、結局家に帰るまでに10時間くらいかかってしまった。。。(;´Д`)



そんなこんなで、楽しい連休でした☆
  1. 2011/10/10(月) 22:15:59|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<秋の仙台2デイズ♪ | ホーム | 続!東北アジコンのお知らせ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

