ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごじゅうににちめ

昨日のうちに蔵王ドッグランドの社長に交渉しつつ、7時前からドッグランドで遊んできた。(ホントは10時からだったらしい^^;)

フィールドで遊んでいたら、裏の別荘に来てた柴犬がノーリードで遊びにきて、ドッグランドの犬たちもカフェの中からすげー勢いでワンワンしてた@@;

しばらくして飼い主さんが車で迎えにきたのだけれど、おじーさんで、しかも柴犬を捕まえられない。捕まえようとするとうなるので恐いらしい爆
だったら放すなよ^^;;
リードをワッカにしつつ、ガルガルいわれつつ、前足と頭が自然に通るようにして腰輪みたいにしてようやく車にいれたよ@@;
保健所じゃないんだから。。。汗汗汗


お泊まりのワンコも3頭くらいいた。
飼い主さんは近くの温泉とかに泊まってて、ワンコだけ夜預けるらしい。

ベヴが産んだばかりのボーダーコリーの子犬3頭もノソノソしてた。段ボールにはいってw
もう少しで生後30日だって。

フィールドは朝のうちは向かって右側のほうが木陰になってて涼しかったよ。
ヴィッツはトンネルだけできるようになってました。特に教えたということもないのだけれど、「ハウス!」っていうと入っていって出てくるので。

相変わらずハードルはくぐってたけど^^;

それぞれ遊ばせたあと、目的の温泉へ。
最初にケリー、それからサンをリードつけて歩かせた。
結構いい感じに歩いてくれる。

バニラとヴィッツは全然だめw
かたまってる^^;;;;
挙げ句逃げ出そうとしてリードをひくとキャイン!とかいう。
足が長いので、ケリーやサンにくらべたら、水位は胸までもきてないのに、それでも前足が前にでないのw
もっともっと浅いところじゃないとだめか。。。

写真と動画は無しです~。

てか、やっぱりうちだと早朝でも歩いてるうちに蒸し暑くなってくるけれど、蔵王は山だね。風がさわやかだったよ。

アブが車に入って来て相当キケンだけどz

おかげさまで開店前の10時前にはドッグランドをあとにして帰宅。
金額もちょっとサービスしてもらっちゃった♪

っていうか、温泉の設定がそもそも高くないかい?!!爆
  1. 2007/08/13(月) 11:46:40|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ごじゅうさんにちめ | ホーム | ごじゅういちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

