ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いよーっ

先週末からまた急に暑くなりましたね。。。(´ε`;)


土曜日の仙台は34度とかあったよ。。。

その日アタシは午後から関東へ向けて移動。。。ササッ((((・_・)


そしたら、白河あたりでゲリラ雷雨に襲われ、かつて経験したことのない集中豪雨で、なのになのに、経験がないばかりに追い越し車線にいっちゃって、80キロ出したらハンドル取られて危うくフェンスに激突しそうになりつつ、今度は左に滑って若干走行車線にハミ出しつつ。。。。滝汗

しばらくしてから右足がガタガタと震え出しました。。。

水をなめたらいかん。。。マジシャレにならん。。。(-_-;)

死ぬかとおもったああああああああ( ´Д⊂ヽ

もともと運転があまり好きじゃないのに、おかげでその後の運転はチョーーーー慎重
(;´Д`)


帰りは帰りで、また福島に入ったとたんに災害復旧工事のため一車線になってて、渋滞にはまり。。。(´ε`;)


あと、那須高原SAで、団体バスのおばさんたちに、車の後ろをドンドン叩かれたので、叩かないで~~っていったら、可愛いから犬ちょっと見せてといわれたので、ケリーを差し出しておいた(;^ω^)





と、まあ、行きと帰りはそんなかんじだったのですが、

久々の練習会は夏休み明け2学期の登校初日ってかんじの雰囲気で、
暑かったけど、めちゃテンションあがった~(*´∀`*)




IMG_8432_640.jpg
  1. 2011/09/13(火) 17:59:30|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<寒いよぉ~((((;゚Д゚)))) | ホーム | 東北アジコンに関連してのお知らせ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

