ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっかめ

四日目ともなると、かなり環境には慣れてきて、サークル内のバリケンから敷物をひっぱりだし、バリケンがなぜか斜めになってたり、下に敷いてるプーチパッドもぐちゃぐちゃw

どんだけサークルの中で暴れてるんだろ。。w

今朝は寝坊しちゃって、ちょっとうんちが散乱^^;

片付けるときに手をかけてきたりするので、手にはうんちがべったりついちゃったりして、あーでもこれが子育てなんだな~なんてほのぼのしつつw

だいたいパターンが決まってきちゃった。


1.シートとりかえ。
2.フード冷ましてる間にちょっとボールあそび(サークル内)
3.ごはんタイム
4.休憩
5.犬たちとご対面タイム


まだ来たばかりだからとおもって遊びの時間は極わずかなんだけれど、サークルの中で猫のようにはねまわったりしてて、ときどきジャンプするので、いずれ脱走防止のために屋根がつけられるようになってて、いまは半分ついてるんだけど、その屋根に頭をぶつけそうになってる@@;


昼間は暑いとヘソ天で寝てるし、たまに気がむくとハウスに入って寝てることもあれば、わざわざハウスを避けてハウスの陰に頭つっこんでることもあるw

なんとか寝てる姿を写真におさめたいのだけれど、カメラもって近づくとすぐに起きちゃう@@;

いっぱい運動させるようにならないと無理かなあ^^;




~夕方編~

食事中の人はきをつけて?!!







P6260003.jpg



ヴィッツくんのうんち、正常になりました!!
やっぱりブリーダーさんのアドバイス通り、量が多かったらしい^^;
アリガトウゴザイマス!!!

で、これ撮ったあと、ヴィッツくん、うんち踏みましたz



P6260011.jpg





今日の午前中はサンにさんざんひっくり返されたりして、猫パンチで反撃してましたw
かなり仲良くなったよー。
もうちょっとしたらガウガウいいながら遊びだすとおもいますw

  1. 2007/06/26(火) 07:54:40|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<よっかめ~夜のつづき~ | ホーム | みっかめ>>

コメント

おじゃましま~す♪そろそろヴッツくんも本領発揮かな?カメラかまえると突進してくるので、うちにいる時もなかなか写真が撮れなかったんです。
そのうちサークルも飛び越えてしまうかも・・・。両親ものすごいジャンプ力ですから、覚悟しておいてくださいね~(・∀・)
本日バリケンと書類受け取りました!ありがとうございました!
  1. 2007/06/26(火) 15:17:25 |
  2. URL |
  3. はるちゃん@wildwind #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

>はるちゃん@wildwindさま

お世話様です!!
ヴィッツ、徐々に行動エリアを広げておりますw
ホント、動き回るのでなかなか写真を撮るのもたいへんですw

ジャンプしまくりですよ@@;
サークル内には、フローリングで足を痛めないように、プーチパッドという布トイレシートを敷いています。

今も独り言をいいながらなんか暴れてます爆

バリケンありがとうございました!!!
  1. 2007/06/26(火) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

