ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のほっかいどー。

今年も行ってきました♪

火曜日の仙台ー苫小牧フェリーにのり、日曜日の苫小牧ー仙台にのり、のんびりしつつもアジ満喫!

天気はあいにくの雨つづきだったけれど、今年もたくさんのお土産や思い出と共に、帰りたくなーい!!!という後ろ髪を引かれつつも楽しい一週間でした☆

涼しくて犬たちはホントに快適そうだった^~^


帰りのフェリーは台風の影響で揺れたけどね@@;

IMG_7467_KE640.jpg
IMG_7514_SAN640.jpg
IMG_7571_640.jpg

風がふいてきて変顔になっちゃった。。。汗
IMG_7690_3SHO640.jpg






一緒に行ったけれど、これは↓預かり犬ではありません。。汗
野生のキタキツネをはじめてみたよ@@;
IMG_7399_KITUNE640.jpg
無駄な肉がいっこもついてなくて、強いバネとしなやかな体。。。キツネでアジリティーやりたい。。爆




アレンのコースは。。。。。^^;;;;

2日目のJP3が拒絶1だったけれど、比較的よく走れたので、終わりよければすべてヨシということで^~^;

そしてるけ家のアジリティーは夏休みに突入します♪
  1. 2011/07/18(月) 17:32:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<夏はどこいった?! | ホーム | まだまだひっぱる団体戦ネタ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

