ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごじゅうにちめ

ヴィッツが来てから早いもので50日たったんだなあ。。

そりゃーでかくもなるわな。。

200708110603000.jpg

200708110603002.jpg



わりと何でもバニラの真似をしたがる。
並んで草食うみたいな。。

バニラ的にもかなり家族として受け入れたようだ。
まだ遊ぶまではいかないけれど、そのうち遊ぶ日もくるね。

今朝はデジカメでムービーを撮ってみた。
今までやったことなかったんだけど、お手軽でいいね~。
http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/P8110010.mov

http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/P8110011.mov


そういえば久しく体重も計ってないな。。^^;

人間の子もそうだとおもうけれど、下の子になればなるほど手抜きになってくるねz
  1. 2007/08/11(土) 07:19:52|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:6
<<ごじゅういちにちめ | ホーム | よんじゅうきゅうにちめ>>

コメント

かわいい♪
なかなかガッツありそう。
今にタオルでつり上げられそう(笑)
  1. 2007/08/11(土) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

釣りは。。

サンが小さい頃はよく釣れてました爆

ヴィッツも歯が生え変わったら釣れるのだろうか??^^;
  1. 2007/08/11(土) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

祝・50日!

ホントに早いねぇ~これからどんな子に成長していくのカナ?とっても楽しみです! それから…下の子が手抜きになるのは仕方ないよねっ!ミロがそうだもん。でも心配事がそれだけない子達(←ヴィッツとミロ)とも言えるのかもよ~。次回会えるのを楽しみにしているよ!(来月カナ?)
  1. 2007/08/12(日) 02:13:37 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

アリガトウ!

最近これまでの「なんでもかんでも無鉄砲」からちょっと大人になっちゃって、やや寂しいのよ、、、w

9月20日あたりから訓練所っておもってたけど、せっかくだからブロック終ってからにしようかな~。相談してみてだな。
  1. 2007/08/12(日) 06:57:37 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

そうだった……。

ヴィッツ君、訓練所へ行くんだった。ブロックでは会・える~♪会・える~♪って思っていたよ。でも入学のタイミングってあるのかもしれないしネ、無理言えないよネ…(泣)
ヴィッツ君にとっては初めての夏になるけどこの暑さはどうですか???ミロはかなり参ってる様子(元気そうにはしてるけど…)
  1. 2007/08/12(日) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

うちの場合は。

この夏ヴィッツが一番元気w
早朝と夜遅くしか外に出してないけれど^^;
なんやかんやいってまだ子犬だし!爆

毎日30度超えだもんね。。
冷房を弱めにかけつつ、飼い主共々だっら~んとしていますz
  1. 2007/08/12(日) 10:33:48 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

