ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこいようですが、再びお知らせします!笑

さて、GWも一応終わりですね?!



先日お知らせした
『チャリティーがんばろう東北アジコンGOGO!』in 蔵王ドッグランド(5/21.22)
詳細と申込はコチラをクリック!


やはり、地元の皆様は予定が立てにくいのか、申込の出足が遅いようなお話もちらっと伺ったので、再度宣伝してみたいとおもいます♪

近い人も、遠い人も、初心犬もベテラン犬も、みんな笑顔で楽しく走ろうよー?!
東北でのこういうイベントはだんだん先細りになってきてるので、長く続いて行くようなイベントになったらいいなーとおもっています^Q^/
それにはとにかく参加だヨ!全員集合!!!





GW後半は関東でのチャリティー杯に参加してきました♪

カメラもビデオも忘れていったので、ひさびさにの~んびりリラックスしつつ、バニラと2走、ヴィッツと4走してきました^~^

預かり犬も連れて行ったのですが、人も犬もたくさん集まってる雰囲気がとっても嬉しいみたいで、やたらとはしゃいでました笑

久しぶりに会えたみんなと沢山しゃべって笑って食べて走って、楽しく充実したGWでした♪

車中泊もそうだけれど、アジリティーっていう趣味を持っててよかったね!っていう話もでました笑

気晴らしとか、気分転換とか、発散するナニかがあるって幸せなことだよね☆
そして、待っててくれた優しい笑顔がそこにあったのが、何よりもうれしー。。。涙



5月はまだJKC競技会の申込っていうところまで気持ちが行かなかったけれど、徐々に心と体のリハビリをしていきたいとおもっています^^;




行く途中のSAでは、どこかの団体さんが保護した犬をトイレだししつつふれあう時間を作ってたり、帰りのSAではボランティアグループがミーティングしてたり、みんなそれぞれの立場で、このGWを活用したみたいです。

地元にいても、自分のことだけで見て見ぬ振りというか、見ようともしない人たちもいっぱいいますが、
それぞれの考え方や生活などもありつつ、見ようとしない人たちもまたどこかで間接的にお金を使うことで経済の活性化を図って頂ければコレ幸い^=^




7月の仙台2daysも開催が正式決定したとのこと。
高速料金の話もいまだ曖昧なままですが、どうぞ皆さん、仙台に来てお金を落として行ってください?!爆

一緒に楽しもうよー♪
待ってるよー!!!
  1. 2011/05/05(木) 16:46:46|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<東北アジコン☆ | ホーム | 見かけに寄らず。。。>>

コメント

関東のチャリティー杯参加ぁお疲れぇ様~

ラブ・ハル・ナツはぁ岩手のぉ紫波でぇシンヤ大会第2戦にぃ
参加でしたぁ~
shuge10走りでしたぁ~
して、筋肉痛ですぅ。

りず家もぉ参加でしたぁ~
  1. 2011/05/07(土) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. shige #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

>shigeさん
聞いたよ^~^

再来週の蔵王にも来てください^=^V
  1. 2011/05/08(日) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

