ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子のシェルティーちゃん

宮城県のトライのシェルティーちゃんが7日の余震のときに家から脱走してしまったそうです。
迷子のシェルティーちゃん


バショがどの付近なのか分からないけれど、、、、早く飼い主さんの元に戻れますように。。。祈

訂正:トライじゃないのかも?全体的に黒っぽいってかいてあったからトライだとおもいこんだけれど、バイブラックかセーブルの可能性もあるか^^;;;


さて、今週はテンテコマイな日々を送っているヴィッツ家です。

飼い主さんがいる保護犬を一時預かりしています。
飼い主さんがいるので、ブログで写真や名前を公開する予定は今の所ありません。





みんな元気です^~^

そうだ。今日ようやくタイヤ交換をして、洗車もしました!!!

サクラも咲き始めました!!!
  1. 2011/04/15(金) 19:50:35|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<新潟に行ってきました! | ホーム | またか。。。>>

コメント

こちら地方、先日の雨ですっかり葉桜となってしまいました。なのに、タイヤはまだ交換出来てません。f(^^;

シェルティは繊細だから心配ですね。早く飼い主の元に帰れたらいいですね。
  1. 2011/04/17(日) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. いっちち #-
  4. [ 編集 ]

>いっちちさん
お花見行きましたか~??
タイヤ交換はやくしたほうがいいですよ^=^

今回、数としてはシェルティーの迷子や保護は少ないほうだとおもうのですが、これがもしバニラやヴィッツだったら。。っておもうと、ホントに一日も早く飼い主さんの元に戻してあげたいですね;;
  1. 2011/04/18(月) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

