ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくネット復活!

長かった。。

事務所のPCも、アタシのiMacも、全部床に落ちてたm

事務所PCは不調。たまに動く。。。汗

iMacは大丈夫っぽい。


ネットは終端装置の故障だったらしく、本日取りかえていただけました。


情報は携帯iモードでつながるmixiからがほとんどで、ツイッターは使いづらかったり、混雑してたりして、
震災直後はよかったけれど、その後は全然使えませんでしたm


我が家は、電気、水道、、の順にライフラインが復活したけれど、ガスはまだです。

風呂にはいれませんm

車で20分ほどのところにある母宅へ入りにいったりもしますが、疲労困憊してるとその元気すらなく、ペットボトルにお湯を作って頭を洗ったり、風呂場で行水したり。。。



何かと不便もいろいろあるけれど、今回やっぱり多くの方々にいっぱいいっぱい助けられたなー。
だから、コレがなくて、もうほんとにどうしようもなくて、、っていう思いはギリギリのところでしなくて済んだかも?
フードも営業所止めができるようになったその日にすぐ送ってもらえたし、ガソリンも運んで来てくれる方がいたりw


こうやってみんなに助けられて生きてるんだなーってつくづく思いました。


そしてアジやっててホントによかったなーとおもいました。
犬との避難生活もそうだけど、何よりもアジ友は偉大だ!!!

早くみんなに会いたい
  1. 2011/03/30(水) 21:06:35|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<震災翌日に撮った写真を取込んでみた。。 | ホーム | 週末は犬ボランティア>>

コメント

まだまだひどい状況ながら、だいぶお元気そうで安心しました。
でも、まだまだストレスの続く日々ですね。
一息つきたいとき、笑いたくなったとき、天姫一家珍日記見て笑ってください。
多分、元気出ますよ。
  1. 2011/03/31(木) 17:30:47 |
  2. URL |
  3. いっちち #DqVEnh8.
  4. [ 編集 ]

いっちちさん、ありがとう!!!

癒されるよ~♪
  1. 2011/03/31(木) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

