ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生とは?!

ヴィッツとの散歩はだいたい楽しいんだけど、時に、体がキツイな~とおもうこともあって。。。誰もがあるとおもうけど。。w


今日は、昨日の雪を甘くみてて、うっかり西の山にいってしまい。。。(笑)

F1000115.jpg

なんかもう雪自体ひさしぶりね~って感じのアタシは、足場が悪いっつーだけで、テンションがちょっと下がった爆
おまけに上からは木に積もった雪が解けたのかなんかしらんが、ポタポタ水が落ちてくるし、それがそのうち雨になるんだけど。。w

F1000117.jpg


だけど、どんどんどんどん歩いていったら、山の木々に春を感じたりしつつ、なんだか前に進まないとイケナイ気がして来て。。。



シェルティーは山に向いてないよ^^;
しょっちゅうこんなのが足回りに付くからイチイチ取るのがめんどくさいw
F1000114.jpg
そんなこんなしてるうちに、なんだか人生に似てるなーとか、アタシとしたことが、哲学的思考に走ってしまいましたヨ!

悟り開いちゃった系?!@@;

煩わしいことがあったり、足場が悪くて歩きづらいところがあったり、なだらかなところがあったり、急なところがあったり。。。

途中上りがきつくて、心臓がバクバクいいつつ、足も上がらなくなったりして、そんなときは周りの景色をみる余裕すらないんだけど、ちょっと立ち止まって息を整えつつ、周りを見渡すとステキな景色だったりして。。
F1000116.jpg


そしたらまた前に進まないと、遭難しちゃうよな~とか思ったりして。。w

でもって、歩きはじめは足場が悪いことがちょっと嫌だったんだけど、帰る頃には、そんなこと気にしちゃいられない状態になり。。。^^;

まあ、そのころには車のバショに戻れたんですけどね笑



ちなみに、ケリーとサンは腰を大事にしなければいけないのであまり激しいアップダウンは無理なのと、バニラは昨日お腹を壊して本調子とまではいかないので、うちのほうの地面が乾いてる公園でちょっと遊びました^^;雨の中だったけど。。^~^;
  1. 2011/03/01(火) 17:33:21|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 埼玉ぶろっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

