ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉ぶろっく

駐車場問題で、行くのどうしようか悩んだけど、某hypが、「みんなくるなー」とかいいつつ淋しそうだったので(爆)、やっぱり行く事にしたw


ヴィッツとの3度は、まだまだ経験不足なのと、アタシの応用が効かず、AGは拒絶と失敗でボロボロ完走、JPは拒絶1だったけど、自分のおもうハンドリングが全然できないまま完走。。。

あと1年くらいしたら思うようなハンドリングができるといいなーとおもってるんですが^^;;;



駐車場は、4時に対岸の臨時駐車場へ。
優先票をもらって、比較的近い場所に止められたからよかった。

だけど、トイレの数が、手前に2つ、3度のほうに2つしかなく、長蛇の列。

あの人数でたった4つとは。。。ーー;
ゆっくりウンコもしてられない爆

あと、友達と一緒のタープだったんだけど、アトラクションと3度の組み合わせだったけど、タープは2度の手前の場所で、アトラクションと3度の進行が遠すぎて全然把握できず、全部走り終わるまで、タープ内にほとんどいることができなかったという。。^^;

ヴィッツだけ、バリもって、よそのタープの木陰に置かせてもらってたよーー;


ジョイたろ~♪
jo03.jpg


ライム
la01.jpg


まどかちゃん
MA10.jpg





そうそう。
前日は仕事のトラブルで高速途中で電話がきてぶちきれて、もう何もかも嫌になりつつ(笑)、競技会場では、後ろのスライドドアのドアがしまるときにがちゃんってなる部分の器械のところに、ヒモがはさまって噛んじゃって取れなくなり、ドアが閉まらなくなるというハプニング勃発!
ファニーランのK氏に助けを求めつつ、JAF呼んで、進行が遠くて分からなかったりしたので、K氏(今回はオウエン監督だったので^^;)に対応をお願いしたりして、すっかり助けていただいたのでした^^;;;



ハプニングいやぁぁぁ><
  1. 2011/02/28(月) 11:22:52|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<人生とは?! | ホーム | ひさしぶりに~>>

コメント

お疲れさまでした

K氏です(笑)

悪いことは重なるものですね~。
でも今回でアジも車のトラブルもまとめて悪いことがあったので次はきっといいんじゃないですか。

3月末の北関東には来られますか?僕は行きますよ。

そうだ・・・新しい会員証を忘れないようにしよ(笑)


  1. 2011/02/28(月) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. すぱにっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

>すぱにっしゅ様
おおおお@@;
ホントにホントにアリガトウゴザイマシタ!!!
手間賃の12000円は貧乏なので体でお支払いシマス!!!
変な意味じゃないですよ?!汁

北関東、まだ申し込んでないのですが、行く気になってますw
うちは、その前のどぅーもいきますがw

またヨロシクオネガイシマス♪


新しい会員証、どこいったんだろ。。^^;;;
  1. 2011/02/28(月) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。