ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりん

我が家は仙台でも駅よりやや東部にあるので、雪はほとんど積もりません。

でも今朝は2センチくらい雪が積もりました。
その程度だったので雪かきもしませんでした^^;


明日は健康診断というか、人間ドッグ?、なので、今日はこの寒さだし、久々に週末は家でまったりと過ごすことにw
(どーせまた来週でかけるし^^;)


庭でちょこっとヴィッツと遊びました♪

新雪はいいね~☆

やけにハイテンションで、飛び跳ねてはアタシの手をガブガブ咬んでました爆

思えば、ヴィッツが小さい頃は常にそうやってジャレてたのに、最近はいつのまにか大人になっちゃって(笑)、そこまでじゃーなかったような気がするので、アタシもヴィッツももうちょい童心に還ろうと思います^~^


で、またしても写真は撮ってませんz
  1. 2011/01/30(日) 17:01:15|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<たのしいなー。 | ホーム | どこで練習する時も~>>

コメント

ご無沙汰してます

お初コメントです、いっちちです。
仙台は意外に雪にやられてないんですね。さすが太平洋側!
1月末の中国ブロックは、相当冷え込みました。もちろん、心身ともに(i_i)
カップラーメン、ふうふうせずに、掻き込めるくらい(笑)、マジです。
次はマルコの大阪クラブ、そして、岐阜3Days!

天姫一家珍日記を一華の面からフォローする、言い訳&ぼやき&独り言ブログ、一華いっちち旅日記を始めました。
http://ittitiblog.a-thera.jp
ひまな時に読み逃げしてやってください。
  1. 2011/02/01(火) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. いっちち #-
  4. [ 編集 ]

>いっちちさん
おひさしぶりです^~^

雪ね、今朝起きたら、うちのあたりは5センチほど積もってたので、今年初の雪かきをしました^^;
でも明日から暖かくなる予報なので、たぶんすぐ解けると思います♪

広島、前夜から雪が降ってたりしたので心配してましたーー;
相当寒かったみたいですね><
カップ麺をふぅふぅせずに掻き込めるくらい寒かったんだ^^;;;

オツカレサマデシタ!!!

ブログのお知らせアリガトウゴザイマス!!
早速遊びに行きますね^~^♪

今年もまたどこかでお会いできたら嬉しいです☆
  1. 2011/02/01(火) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. るけ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

