ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年

あんまりブログをさぼってると、発見されても、ブログなかったですよ!といわれるので。。爆

来年はもうちょっとブログの更新もしてみようかな~^^;

今年前半は思う所あって、貝になろうとしてたので。。謎



昨日はボー年会のお誘いを受けて参加してきました♪
そう。ボーダーコリーがいっぱい@@;

だけど撮った写メはこれだけ。。
F1000079.jpg
F1000078.jpg
おいしかったー。そしてたのしかったー。



今年もたくさんの良い出逢いがありました♪
これもひとえに、日頃のアタシの心がけが良いからだとおもいます爆(ぇ?w)


いいご縁は大事にしましょう☆☆☆☆☆
悪いご縁はさっさと切り捨てましょう☆



そんなわけで来年もよろちくび~~~~~(☆(☆

IMG_4843_640.jpg
IMG_4856_640.jpg
  1. 2010/12/30(木) 22:42:29|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:5
<<謹賀新年!!! | ホーム | ざ・2010!今年を振り返ってミヨー♪>>

コメント

お世話になりました~!
撮った写真が料理だけって(笑
美味しかったですもんね~。また食べたい♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
  1. 2010/12/30(木) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. KENママ #6QWw2F5k
  4. [ 編集 ]

>KENママさん
このお店、うちから車で10分かからないという。。w
近くにこんなステキなお店があること知りませんでした@@;
雰囲気も良くて料理もとってもおいしかった♪

ホントにアリガトウゴザイマシタ!!!

来年もヨロシクオネガイシマス^~^/
  1. 2010/12/30(木) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

追伸:そういえば「ひつじ」始めましたが、不要品ばかり増えて困っています><
  1. 2010/12/30(木) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

うふふ~。
なんか今日まで不用品は福引券に替えてもらえるみたいですよね~。
クリスマスイベントで燃え尽きて休んでたら、すっかり乗り遅れてしまいました^^;
よかったらマイミクさんになってくださいませ。
ミクシではkenmayaです~。
  1. 2010/12/31(金) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. KENママ #6QWw2F5k
  4. [ 編集 ]

>KENママさん
不用品→福引き券って今日までなの??

アタシ、この手のゲームやると、常にお金がなくて、リアルでもゲームでも貧乏かとおもうとホントにうんざりします爆

こちらこそよろしくおねがいします^~^
  1. 2010/12/31(金) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

