ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドラハ

アジ歴は無駄に?!(笑)長くなっちゃったけど、ドラハは実は初めて。

遠いし、バニラは繊細な犬なので、わざわざドラハまで行くということもなかったワケ。

今回、出走こそしなかったけれど、バニラと一緒に来れてホントに嬉しかったな。

今回はそれを記念して、ヴィッツとの2ショットではなく、リズと♪
IMG_2308kiri640.jpg


ケリーとサンもお伴w
IMG_2335kiri640.jpg


ヴィッツはいつもの感じで☆
IMG_2362kiri640.jpg



そして初めて生肉を食べましたよ?!
うまかったわ~。。。

メインは近江牛!とかいってたら、ホントにその通りになっちゃったけど爆

でも北海道以来、またもや泣いたり笑ったり感動したり。。。
今回もお土産いーーーっぱい^~^


関東遠征ではなかなか会えない西のアジ友といっぱーーい会えて、ホントに楽しかったー!


そして帰宅するにつれて、また持病が。。。^^;;;;



お世話になった皆様、アリガトウゴザイマシタ♪


↓絵になるリズママとうちのコらw
IMG_2322kiri640.jpg


  1. 2010/11/29(月) 19:01:33|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<バニラのたんじょうび。 | ホーム | 肩こりが。。。>>

コメント

ドラハはぁ

リズままとぉ一緒だったんですねぇ~

仙台からもぉ遠いならぁ青森からはぁもっと遠いですぅ。

しかしぃ何時かいって見たいぇドラハですぅ。

楽しんでぇ来ましたかぁ~。
  1. 2010/11/29(月) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. shige #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

>shigeさん
たのしかったよー!

いつもそれぞれの移動が多いうちらだけど、ふたりだと話も尽きないからわりとあっという間@@;なかんじでした爆

shigeさんも誰かとあいのり♪で行けばダイジョーブだよ^~^V
  1. 2010/11/30(火) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

