ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田クラブアジと東北ブロック

秋の仙台2days。

考えてみたら、3ヶ月ぶりの競技会でした@@;<カマクラでれなかったし、、、←まだ言ってるw


今回も、ヴィッツとアタシの目標はただひとつ。

楽しく走る!!!

初日AGで綺麗に失格して、アタシのテンションあがりまくりんぐぅ~~~。

失格してテンションあがるのってアタシだけ??^^;

いつまでたっても志が低くてめんぼくなひ^^;;;


リズママにヴィッツのカワかっちょい~♪写真をいっぱい撮ってもらったにょ!

IMG_5028.jpg
IMG_5031.jpg
IMG_5036.jpg
IMG_5039_20101025120246.jpg

やべー。ステキすぎてどうしようw


アタシもちょこちょこ写真撮ったんだよね、何気に。イヒヒ
いろいろしてたら、ちょっとアプリが不調に@@;

とりあえず第一弾のシェルティーまつり♪

ジョイたろ~♪
IMG_0840?kiri640

一華ちゃん
IMG_0989_kiri640.jpg
IMG_1094kiri640.jpg
IMG_1102.jpg


円ちゃん
IMG_1049_kiri640.jpg



ロイ
IMG_1106kiri640.jpg



さて。続きをば。。。
名前省略してもわかるよね?!爆

IMG_1236_kiri640.jpg
IMG_1248_kiri640.jpg
IMG_1203_kiri640.jpg
IMG_1511_kiri01_640.jpg
IMG_1507_kiri640.jpg
IMG_1495_kiri640.jpg
IMG_1491_kiri640.jpg
IMG_1449_kiri640.jpg
IMG_1448_kiri640.jpg
IMG_1655kiri640.jpg
IMG_1644_kiri640.jpg
IMG_1649kiri640.jpg
IMG_1626_kiri640.jpg
IMG_1658kiri640.jpg
IMG_1666kiri640.jpg
IMG_1708kiri640.jpg
IMG_1710kiri640.jpg
IMG_1752kiri640.jpg
IMG_1521_kiri01640.jpg
  1. 2010/10/25(月) 12:36:49|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:12
<<さらにつづく~ | ホーム | 週末は、秋の仙台2daysですヨ!>>

コメント

仙台大会、お疲れ様ぁ~

AG2のぉ1席おめでとぉ~
  1. 2010/10/25(月) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. shige #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

shigeさんいらっしゃーい^~^

仙台、お世話様でしたー!!!

そうだ。ほっかいどーのときも、タープにいれてもらったりしてホントにお世話になりました♪ ← いまごろw

またどっかで会ったらヨロシクオネガイシマス^O^/


  1. 2010/10/25(月) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

飛ぶ犬ジョイたろ~♪

ジョイたろ~♪の、頂点から飛ぶ気満々な証拠写真(^_^;)
ありがとう!!
Aフレに映っている手の影がカワイイ♥
シェルティー祭、ヨダレ出ました・・・。
みんなそれぞれの表情がとってもイイね♪
ヴィッツさまもホントかっこいいね!
青リボンおめでとう♪

  1. 2010/10/27(水) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. Tetsu.(しゃるぱう) #Bi2i/sIQ
  4. [ 編集 ]

>テッチャン
ジョイたろ~♪が可愛いのは言うまでもないけど、シャルくんのマンガみたいな走り方にキュ~ンときちゃったよ!w

シェルティーまつり、たまらんのぉ~^~^
  1. 2010/10/27(水) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪
一華の写真撮ってくださって,ありがとうございます
いただいていっちゃいます☆

かわいいシェルティーちゃんがたくさんいるなかで
どえらい細長~いので,間違えようのない馬子です
  1. 2010/10/27(水) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 天下母 #sIVvp/1E
  4. [ 編集 ]

>天下母さま
いらっしゃーい!

一華ちゃん、ホントに長い。。爆

でも、写真は一番綺麗に撮りやすい!!!^~^V

またよろしくおねがいしまーす♪
  1. 2010/10/27(水) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

競技会、お疲れ様でした~。

写真、ありがとー!
やっぱ、バチは可愛い(笑)
ソフトから出てくるマールの写真には、思いっきりかんどーしたよ、ありがとー!!

しかし、シェルは可愛いねえ。
自分ちの子じゃなくても、写真コレクションしたくなるね!
  1. 2010/10/28(木) 04:03:47 |
  2. URL |
  3. Batiママ #7rWVOvUs
  4. [ 編集 ]

>Batiママさま
いらっしゃーい!

なんとかかんとか写真が撮れててよかった~。
慣れてないもんで、とにかく必死に犬追いかけて連写しまくり^^;
だから競技自体がほとんど見れてない。。爆

ソフトのあとのワンたちの顔はホントに面白いね^~^
みんないろーんな顔して出てくるw

シェルティーまつり、また機会があったらやりたいわ♪
みんな可愛い~^O^
  1. 2010/10/28(木) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

なかなか上手に撮れていますね~。
  1. 2010/10/28(木) 10:56:31 |
  2. URL |
  3. わかめとーさん #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>わかめとーさん
みんなにいろいろ聞いたら、わりとスポーツモードで撮影しておいて、切り取ってみるといいよってアドバイスもらったの^~^
  1. 2010/10/28(木) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちはv-278
仙台競技会、お疲れ様でしたe-241
Lukeを撮って頂きありがとうございますe-257

ヴィッツ君とLukeはよく似てますよね~v-22
次回は11月末のドラハですか?

またお会いできる日を楽しみにしていますv-22
  1. 2010/11/01(月) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. Luke母 #-
  4. [ 編集 ]

>Luke母さま
いらっしゃいませ~!

似てますよね!!ぷぷ

11月、初ドラハです^^;
今度はもうちょっとゆっくりお話できたらうれしいですね!

またよろしくお願いしマース♪
  1. 2010/11/01(月) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

