ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台アジリティークラブ競技会

天気は晴れで太陽も出つつ暑かったけれど、湿度も高くなく、イイ~風が吹いてて、車待機のヴィッツは暑くなく過ごせました^~^

団体戦にしかエントリーしてなかったのだけれど、例によって大盛り上がり!!!爆


もうね。。。コレに人生かけました!!みたいな。。。汗

チーム戦 ミディアム 「フラダンスの犬」
メンバー ロイたん、ヴィッツ、ミロっち(出走順)


楽屋で涙流しつつ呼吸困難になるほど笑って、結果を聞いて叫び(笑)、家に帰って来て動画や写真を見ては、笑いがこらえきれずに。。。^^;;;


普段、アジではノーメイクなアタシ。

いつも何度もしゃべってる方に真顔で
「どなたですか?」
と聞かれ、ボケてるのかとおもってたら。。。
「ホントにどなたですか??」
と聞かれ。。。汗
「もしかしてルケチャン。。。?汗」
みたいな。。^^;;;


やっぱツケマツゲが効いたか?!


600256_105545740_220large.jpg
600256_105543235_104large.jpg
600256_105544259_139large.jpg
600256_105544921_241large.jpg
600256_105544534_228large.jpg
600256_105545234_140large.jpg



みんなから写真撮影を懇願されるほどの人気ぶり。。 爆
kao_kakushi_3nin.jpg

誰だ?!
マツコデラックスと言ったのは、、、汁


たぶん、どっかのブログに画像がうpされたりするかとおもいますが、
できればご一報&その写真をくださーい


結果は1席♪♪♪
みんなで取る1席はひと味もふたアジも違うのら~☆
20100710sendai_dantai_hyoushou.jpg


ふぉとばいりずまま
  1. 2010/07/11(日) 04:11:01|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<夏のほっかいどー! | ホーム | 暑いよぉ~汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

