ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よんじゅうさんにちめ

台風の影響で天気は下り坂?

早起きしてみんなで第二へ放牧しにいってきた。

ケリーは朝ちょっと吐いて、バニラはまだ便しなくて、サンは下痢。
放牧しててもサンが一番元気ないかも??

ケリーとバニラとヴィッツでじゃれて走り回ってたので。

特に菌のバランスは崩れてないとのことなので、どうしたものか。。
食欲は全員ある。

バニラは第二の横道を車が通ると追いかけるのだけれど、今日もワンワンいって追いかけたら、ヴィッツもまねして追いかけた。。

みんなが吠えるとヴィッツも吠えるようになったし^^;

あーあ、、、群れになっちゃったか。。。爆
まあ、しょーがないよね。群れだもの。

200708040617000.jpg


200708040617001.jpg



200708040623003.jpg



200708040624001.jpg



200708040624004.jpg



NEC_0055.jpg



NEC_0056.jpg


NEC_0057.jpg



サンとヴィッツはいかにも仲良しにみえるけれど、バニラとヴィッツはどお?
仲良さげにみえる??
というか、バニラはアタシを見てるけれどヴィッツは完全にバニラをみてるよね。。。しょんぼり。

帰宅してご飯食べたらいつもならヴィッツがバリケン内でワンワンするのになんかおとなしい。眠いのか?!寝ちゃったよ。
結構走ったからか、いつも寝てる時間だからか。。w



脳内メーカーの新バージョン。

maker-1.usoko.jp.gif


maker-2.usoko.jp.gif



maker-3.usoko.jp.gif


maker.usoko.jp.gif



なんとなく当たっていてせつなひ。。。


そしてオマケ。。。
Gackt.gif

そうでしょうね。。。
  1. 2007/08/04(土) 08:29:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<よんじゅうさんにちめ~その2~ | ホーム | よんじゅうににちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

