ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国ブロックのつづきと翌日の蔵王。

金曜日の14時40分の飛行機にて仙台空港を飛び立ち伊丹空港へ。

ケリー、バニラ、サンは訓練所のペットホテルご利用でした。
前にも預けた事があったのであまり心配もなく(笑)
というか、バニラの性格やらを把握しててくれてるので、3頭を一緒に一室に放し飼い~みたいにしててくれたとおもいます。(前回そうだったw)そんでクッションとかトイレシーツ、フードや常備薬は説明付きで念のため持参して、あとはバリケンの入口は開けててもらって~みたいなw

むかーし、病院のペットホテルを利用したことがあったのだけれど、吐いたり食欲不振になったりして大変でしたが、そんなこともなく^^;




話は戻って、、、行く前からなんかもう眠かったので、飛行機に乗った瞬間から爆睡ですよzzz

伊丹空港からレンタカーにて、中国道山陽道瀬戸中央道を通って香川入り~。

途中2カ所でトイレ休憩しつつ、ホテルに着いたのが20時。
途中80キロ制限のところがあるのだけれど、何せ初めての道路でどのくらい出して良いかわからないw
で、トータルで3時間近くかけて行きました。

それからお友達と雛鳥を食べに行って、翌日に備えて(笑)22時には解散w


いろいろとハプニングがあったりしたけれど、一人旅になれてるとハプニングも何のそのだね?爆

ホテル前には大きめの公園があったのだけれど、「まむしに注意!」という看板があって、恐くて明るい方でしか散歩しなかった^^;;;

翌朝はみんな早いらしいということを聞いていたので、早目に会場の待機駐車場へw
ここでも順番はあってないようなものだったけれど(笑)、早目にいった甲斐があって駐車場も近いところでよかったよかった。

イスは地元のお友達に親切に貸していただきつつ、遠征者用のテントにはいってたのだけれど、貸切状態^^;
少し暑い時間もあったので、犬も置けてヨカッタ♪



会場では、ヴィッツの親戚さんに声をかけていただき嬉しかったです☆
なかなかお会いする機会がないけれど、これからもヨロシクオネガイシマス!!!



今回出陳頭数が多かったみたいで、進行もちょっと変わってた@@;

3リンクで、朝イチはビギナーだったのだけれど、向かって左側のリンクからスモール、ラージ、ミディアムがそれぞれやって、その後、左端のリンクは3度のJP(SML)、AG(SML)ってかんじで、真ん中のリンクが、JP2(SM)JP1(SM)AG2(SM)AG1(SM)、一番右端のリンクは真ん中と同じ進行だけれどラージ専用で、しかもSMとLのコースがまるっきり違う@@;

ヴィッツは2度を走ったのだけれど、ラージのJP2を外からみてる分には自分が走ったのよりも難しそうにみえた^^;;AGは見る時間がなかったです;;

3度のJPもスモールの終わり頃とミディアムは見れたのだけれど、ラージはほとんどみれず、AGはまーったく見れなかった。。orz



以前徳島にいったときには仙台ー神戸便があったのに、もうその便はなくなってて、関空便もなくなってて、広島便は日中の1便しかないので伊丹しかない。
最終が19:40だけれど週末の渋滞とかもあるし15時過ぎには会場を出るつもりでいた。

念のため、申込をするときに飛行機の時間があるので前の方にして頂けたら助かりますって付箋紙に書いておいたら、なんと!はじめてミディアムの1番出走になってたw

といっても、検分自体がスモールから続けての2回目の検分だったし、検分後にすぐに走るってこともなかったから準備時間としては余裕のよっちゃんイカ~

でもって、JP2は自分的になかなか良い走りができてたのに惜しくも(笑)失格~。
失格に惜しいか惜しくないかってないのかもしれないけれど、個人的にはあーあ。。。ってかんじの失格でした^^;

で、AG。配置とか角度とか微妙にやだな~苦手だな~とおもったけれど、PRできてよかった、とりあえず。。。
先週できるようになったばかりのことが本番でうまくいったし^~^Vこれは大収穫でした♪

やれやれ~とおもって車に戻ってふと時計をみたら、すでに15:30近く!
いや~、焦った焦った^^;;;

それからお友達の姿を探したり電話をかけたのだけれど、いない!*(’&’(()0(0
まあ、同じ便にはのるものの、訳あって別々の車だったのだけれどw(←なんかナニも言わないと仲が悪いとかおもわれたら困るのだけれど、仙台の人たちってそんときのそれぞれの都合で臨機応変にそこらへんは対応するので心配はいりませんよ^^;)

急いでお友達にイスを返しつつ、まだ残ってるお友達にゼッケンを託し、挨拶もそこそこに会場をあとにしました^^;;;

少し走ったらやっとこお友達から電話が。。w

っつーことで、途中、伊丹寄りのあたりで渋滞10キロくらいと表示が出てたのと、80キロのところをみんなが120キロ以上出していたりしたので、少しでも時間を稼ごうとわりと飛ばしましたよ!パッソで!!爆

レンタカーを返したのがシュッパツの1時間前だからホントにぎりぎり~。
でもその慌てっぷりもあとからすると、またネタになっておもしろかったんだけどw

帰りの飛行機は隣の席が空いてたので(←事前に座席指定してた)、離ればなれに座ってたお友達を呼びつつ、爆睡する予定が、いろいろとおしゃべりしてる間に仙台空港に到着~。


家に着いたのが22時くらいだったかな。
それからヴィッツのご飯をあげて、シャワーを浴びて爆睡。

翌日早朝7時前に訓練所に犬たちを迎えにいき、アーロンを拾って(←本当は飼い主が何とか参加したかったのだけれど、どうしても休めない仕事だったため走らせてきて~と頼まれたというか参加頭数は1頭でも多いほうが良い!)、そのまま蔵王へ。

蔵王は蔵王でこれまたお友達らとワイワイガヤガヤ、途中大笑いしつつ言いたい事言って楽しかった^~^

バニラも楽しそうに走ってたし♪♪♪

で、疲れがどこにでたかといえば、足腰ではなく、肩です。。

ああ~。今わかった!!!
なんでかな~~??とおもってたけれど、出走待機時のアーロンのワンワンだ。。。orz



は~。。。いつか四国をゆっくり観光したひ。。。w


そんなわけで、今回もまたいろんな方にお世話になり、ホントにアリガトー!!!
  1. 2010/05/17(月) 19:58:01|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<美味しいもの。 | ホーム | 四国ブロック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

