ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉ブロック。

野田だったんですけど。。。駐車場遠すぎる。。。怒

おかげで筋肉痛ですよ!!!



ヴィッツとアーロンで走りました。

どっちもJPは失格。

っていうか、検分と犬だしがかぶりまくりで、検分もテキトーにせざるを得なく。。。^^;
とりあえずコースは覚えた~!ってかんじで、駐車場にアーロンを出しにいったら、キーをわすれて、また戻って。。。汗

ウォーミングアップしすぎだから。。。

お友達にスタートのところに、犬連れにいってるって伝えてもらって、スタート口に到着したときには、前の前の人が走ってた@@;;;

当然ながら、出る前の犬との準備ってのがまったくできず。。w

AGはアーロン、若干6歳になる春にして初PRで6席!
やればできんじゃん?!!爆

ヴィッツは、2度をPRで1席のおまけつき~。

IMG_8393.jpg



っていうかね、地元組少なすぎです。。さびしす~。
  1. 2010/01/31(日) 19:24:36|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:4
<<ケリー11歳♪ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

ヴィッツ君、すご~い!!!
おめでと~!!!

アー君もおめでと~!!!
  1. 2010/02/02(火) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ありがとー!

夏の仙台はヨメちんもがんばるのだ^~^
  1. 2010/02/02(火) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

一席オメデトさんv-221

待ってろ~!!埼玉Bは行くからv-2301度だけどね(笑)
  1. 2010/02/04(木) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. クマジ母 #5DCwxNrY
  4. [ 編集 ]

あざーっすv-218

おおー!埼玉ブロックは学生くんたちも出陳ですか?!

今年の3年生はいっぱい競技会にでれて楽しそうですね☆

埼玉ブロック、アタシも1度のほうにタープ申し込んでいるので、ヨロシクオネガイシマース^=^
  1. 2010/02/04(木) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. ルケ #HLxcvdVU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

