ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よんじゅういちにちめ

20070802111306
あぢーね。

いつもは夜寝るときもずーっとラジオつけてたのさ。で、ふと気が付いたんだけど、かなり気付くのが遅いんだけど、ラジオって3時過ぎくらいから5時前くらいまで休みか?日曜日だけだっけ??
ラジオ放送の中で多分毎日同じ時間に流れる音ってあるんだよね?(笑)

自分が何度かちょうど0時に目が覚めたりして、まるで中学時代かのようにオールナイトニッポンを聴いちゃったり、、で、朝、ヴィッツが起こすのも何かラジオの合図があるのかと、夕べは消して寝てみたらアタシが起きた6時半でもヴィッツは全然鳴かずにいた。なるほど~。


さて今日は保育園に行く。


保育園にいったら、知ってる顔がちらほらw
保育園ブーム?!
アタシが知らなかっただけで前からみんな行ってたのか^^;

ヴィッツ、生後2ヶ月ちょいのビーグルちゃんとじゃれてあそんだ。
自分より小さい犬と接するのは初めて。でもちょっとしっぽとかひっぱられてキャンとか言わされてた爆

誰かのトイレシートが置いてあって、ちょっと拝借しつつ勝手に尿したらみんなから拍手をもらったヴィッツ。。。汁

てか、今日聞いたのだけれど、訓練所でも屋根のないサークルを脱出したそうですz
言うの忘れてたね。。^^;;;

200708021001001.jpg


200708021001002.jpg

200708021001003.jpg

200708021004000.jpg

200708021004001.jpg

NEC_0029.jpg

NEC_0030.jpg

NEC_0034.jpg


NEC_0039.jpg



行きは道を選んであまりカーブのないところを通ったらゲーしなかった。
かなり車にも慣れて来たかなv・・V


17時にお迎えにいったらラブの子犬がごろごろいた@@;
サークルの中でうじゃうじゃなのに、1頭だけおなかぽっこり、一番でかいのかな?踏みつけられ様が何され様がグーグー寝てた子いたよ。。爆


帰り、ヴィッツは渋滞のせいか吐いちゃったんだけど、吐いたそばからそれを完食^^;
運転中で片付けられなかったので。。
食べ終わったら寝てましたz

今日の仙台は17時でも道路の温度計が34度。。。
何度も救急車とすれ違った。
サンが火曜日から下痢だけど、今日はバニラも暑さで下痢になっちゃったみたい。
さすがにドライじゃなくて冷房に切り替えました^^;

そして珍しくクラシックなんかかけてリラックスしてもらおうじゃないの。
至れり尽くせり。こっちまで眠くなってくる^^;
  1. 2007/08/02(木) 08:48:20|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<よんじゅういちにちめ~その2~ | ホーム | よんじゅうにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

