ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よんじゅうにちめ

さて、今朝も5時に起こしてくれたヴィッツくん。今朝は起きるのがつらかった~。

体調を崩してから、アタシの睡眠時間帯がすっかりくるってしまって、
ヴィッツがきた当初は、5時頃起きて夜8時には寝てたんだけど、風邪薬とか飲んで昼寝したりしてたらそれが完全に狂っちゃった。

いま、睡眠時間が三分割とかされちゃってて、結局自分でもトータル1日何時間寝てるのか、どれが本番の睡眠なのかわからない^^;

で、仕事もちょうどいろいろあって若干暇だったのをいいことに、バイトちゃんに甘えつつおろそかにしてたのだけれど、いったん治りかけた風邪が、歯茎を切ったことによってぶり返しちゃって、結局長引いてしまっているのが現状。

あまりにも長いので母親が心配して内科と歯科に電話をかけちゃって^^;
(紹介状書いてもらってでかい病院へいけと、、)

アタシはひとりで一軒家に暮らしているので、母親にはヴィッツのことを内緒にしてたんだけど(どうせ結婚もしないで犬ばかり増やしてとかいわれそうだし爆)、本日めでたくお披露目となりましたw

昼休み、事務所にはヘルパーさん数名が集まっていて、ヴィッツくん登場。
母「みなさーん!新入りでーす」みたいなm

でもね、、知らなかったのは母くらいなんだよ。。。みんな知ってたんだよ!!

一目見て「いい犬だね~」といって抱っこした母。。。^^;

かかりつけの獣医が、新しいワンコがくると先住犬が体調崩すことが多いっていってたけれど、だいじょうぶですよ~なんていってたアタシが一番体調を崩したという。。爆

いやほら、ヴィッツがきてすぐ競技会2daysあったし、その前にも突発的な仕事の会議やらなにやらあったのよね。。

挙げ句祖母が救急車で運ばれたり、身内のゴタゴタがあったり^^;

思えばアジに夢中になってた頃は(過去かい!)、日々いろいろ考えてやってたり、週3回くらいは第二にいったり、はたまた夏は4時起きして第二にいったり、引き運動に行ったりと、こうみえても結構知らず知らずのうちにがんばっちゃうタイプらしい^^;

あと暑いのが苦手ってのもある。

で、最近またかなり犬中心の生活なわけで、挙げ句ちゃんと寝れてないとなればそりゃー疲れもたまるわな爆
PA0_0622.jpg

PA0_0626.jpg


写真は昨日タロママさんにいただいたやつ♪
  1. 2007/08/01(水) 12:56:45|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<よんじゅういちにちめ | ホーム | さんじゅうくにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

