ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪2days

楽しみにしていた大阪2days♪

今回もヴィッツとふたり旅~。

大阪ではたくさんのアジラーさんたちのお世話になりました!!!


ホントにホントに楽しかった!
IMG_6898.jpg

↑ヴィッツ!!!






じゃないよん。
ロイロイの同胎犬のジャックくん♪

遊んでるときのボール投げてっていうお顔はロイロイの顔。
走って行く姿はヴィッツにもみえるw

ヴィッツをまーるくしたらジャックくん爆


2日間応援アリガトー!!
遊んでくれてアリガトー!!!w





4.jpg

1日目のAG、まぐれのナンチャッテPR。。。

JPはスラ抜けとかした気がする。。。^^;




夜はおいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったー!!!!!
IMG_6911.jpg
マヨネーズとマスタードを振りかけるオネエサンの手速すぎ@@;

すじこんバリウマ!!!
次回はたこやき懐石にイきたい!!!爆





2日目__。
IMG_6915.jpg

やっと会えた!!!
いったん

いつもブログで拝見してる写真やムービーでは、もっと大きいのかとおもったら、ヴィッツとあまり変わらない@@;

ダイナミックな走りがいったんをでっかくみせてたんだ!!!

なのに、ああそれなのに。。。。

4リンクだったので、ヴィッツといったんの出走はバッチリかぶってて、生走りを見れなかったのがぐやぢぃ~~~~~

IMG_6938.jpg
そしてなぜか後ろ向きなヴィッツ^^;;;






あ、競技のことすっかり忘れてた。。。汗

AGは検分時から難しい~~~って嘆いていて、前日のDWタッチが跳び気味だった不安もあって、かなりプレッシャー強めにかけたつもりだったのに、本日めでたく2歳の誕生日を迎えたヴィッツ、イェ~~イ!!!v^^Vバリに止まるどころか、踏む気すらなかったようで、気持ちよ~くジャンプして、次のハードルのそっち側(つまりキョゼツ)にイきやがったーーーーーーーー!!!!!

その瞬間「ぎゃーーーーー!!!ゔぃっちゃん!!!!」って叫んだけれど、もうその後のことは覚えてなくて、どこでどういうふうに失格になったのかすら忘れた爆


今回、2日間、すべてのコースがマルコさんのコースで、せっかくだから?(笑)と、標準タイム内なら失格しても最後まで走れるルールだったため、なおさらわからない爆

ビデオはアダプターがまだ帰って来ないので(笑)、ちょっと今見れません^^;


JPは、普段自分たちで作るコースは器具の配置を広めに置いているのだけれど、それ以上に広く。。。というか、倍くらい?笑
ゆえに、一見簡単そうに見えるけれど、スピードに乗っちゃうから、普段間に合うことが間に合わない@@;あわわわわわわわ

でもあのJPを気持ちよくゴールできたら、さぞかし快感なんだろうな~~~と激しく妄想してハァハァした爆

ヴィッツ?
ちょっといろいろと誤算がありまして~~汁


っつーか、その誤算や失敗も含めて、マルコさんのコースを2日間、4走体験できたっていうことが、一番でっかい収穫w


いや~、楽しかった!!!


IMG_6952.jpg



関西、関東、中部、甲信越?(←曖昧w)の皆々様方、2日間暑い中本当にアリガトウゴザイマシタ!!!!

笑いあり、大笑いあり、ハプニングあり、ハプニングあり、ハプニングあり(爆)、そして絶叫あり、涙はなかったけれど(笑)、皆さんとお話できて本当にたのしかった~~~~

次回またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2009/04/19(日) 20:25:51|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:3
<<あっぷあっぷ。 | ホーム | ないものねだり。>>

コメント

おっかえり~

たのしそー!
ジャックくん!いいなージャックくん!
最初、え?ヴィッツ?(まんまとひっかかりつつ・・・)って思ったのは耳を見て爆
ロイよりお鼻が短いような?
うぅぅくぁわいいじゃぁないかぁあぁあ
あいたいよぉー
そんで、いったんにも会えたんだね?ほんとだヴィッツとあんましかわらん。
じゃ、ロイよりちっさいんだね。
あ、今日、2回もロイはミディアムでしょー(ラージ?そりゃないないって感じで)って言われたよ!
うれしい。
  1. 2009/04/19(日) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. ガンボ母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした~v-411

TOPにヴィッツくん(爆)
何気に名古屋嬢?(大爆)

お会いできて嬉しかったですv-398
2日間で濃いお話も出来たしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しかったです。

最後の最後まで
リズママさんともエロ話でした(爆爆)

ジャックと遊んでくださってありがとうございました。

また是非お会い出来るの楽しみにしていますね

ガンボ母さん>
ロイくんネックが長いから
特に大きく見えてしまうのかも
毛は、ロイくんの方が長いんですよぉ~v-392

また、お会い出来るの楽しみにしていますねぇ~
  1. 2009/04/19(日) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. 名古屋嬢(爆) #-
  4. [ 編集 ]

>名古屋嬢(爆)様
盛り上がりすぎですよね、ホント(笑
今度お会いするときは、是非ミニスカート姿で。。。爆
ジャックくん、何気にアタシのところにボールを持って来て落としてくれてうれしかったー!!!
アタシと遊んでくれるんかいっっ!!みたいな。。w
GW、お会いできたら嬉しいですね♪



>ガンボ母様
こうやっていろいろみてると、ロイロイは毛も長いが、胴も長い気がするよ。。。爆
だからきっとでかくみえるだけなんだ!!w
ジャック君、かわいかったよ~~v-238
  1. 2009/04/20(月) 06:03:51 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

