ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放牧。

飼い主ぎっくり腰のため、朝みんなより早く行って放牧させてもらいました。
整体&針のおかげでかなり良くて、寝るときはアイスノンをバスタオルに巻いて置いています。こうやっておくと、起きた時かなり快調。

1時間ほど放牧してツラツラと歩いていたら、やっぱり腰が痛くなって来たので退散。
ヴィッツを抱っこするのが辛かった。。

帰宅してからまた冷やしつつゆっくり休息。

で、復活したのでバニラのシャンプーをしました。(他の3頭は金曜日に洗い終わっていて、バニラだけお腹の調子が悪いため残ってた。)

洗ったらやっぱり腰が少し痛いというか、前にかがむのはできるのですが、そこから姿勢をまっすぐ伸ばすのが痛いです。

そんな格好で歩くため、足の変な所や膝の痛みも悪化。

まあ、でもすぐ治る気がするけれどね。
  1. 2009/02/15(日) 18:28:39|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:4
<<パワーアップしつつ復活。 | ホーム | 心配。。>>

コメント

うわ~
はやり・・・ですかね(^^;
お、お大事に。。。
  1. 2009/02/16(月) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

え?!

他にも誰かなったの?!@@;

今日もそちら方面に行ってました♪
次回水曜日にイきま~す♪
  1. 2009/02/16(月) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>誰か
わたしが(笑)
1ヶ月ほど前に(笑)

>水曜日
そっち方面なんで・・・留守だす(T T)
  1. 2009/02/16(月) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

え?!

タロママさんもなったんですね@@;

ちょうど一週間くらい前にお友達もギックリになって、「誰でも一生に一度はなるらしいよ」と話してたところだったんです。。。

気をつけてたつもりなのに、なるときはなるんですね。。

というか、整体の先生曰く、ぎっくりになるのは体が悲鳴をあげてるからだそうで。。。そうなるまえにメンテしとけと。。^^;

してたつもりなんですけれど、足りなかったみたいです爆


>水曜日
また行き違いですね~^^;
  1. 2009/02/17(火) 06:37:02 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

