ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつかめ

※よるまでに、何度か追記していきますね!忘れちゃうのでw


~朝 編~

夕べはいっさい夜泣きすることもなく、今朝は5時過ぎから活動しはじめ(笑)
いま、ごはんの準備中です。

サークル内でちょっとジャレて動きをみたら、すげー。
2ヶ月の子とはおもえないイイ動き!!!
さすがブリーダーさんがオススメだけの子はあるとおもった。

反応もいいし、なんだろ??
今まで何頭か飼って来た子犬とは明らかに違う。。。@@;

_____ごはん後_____

ごはん、あげるそばから器に顔つっこんできてがっつき、あっという間に食べましたw
食べたら速攻でうんち。いいうんちでした!
器を下げようとしたら、まだ食べたいのか顔をつっこんできた爆

シートを取り替えて離れたらちょっとワン!といったので見にいったら、
昨日うんちしなかったせいか、またうんちしてました。
今度は量が多くて若干やわらかめでした。


~昼夜編~
お昼もがつがつ食べました!

今日は午後からお友達がきてばーべきゅ~だったので、ヴィッツくんをちょっとお披露目。
昼間はうんちがでなくて、夕飯後、またいっぱい一気にうんちしました。
下痢ではなく、若干軟便です。

夜はちょっとだけボールであやしてみましたw
遊んでるうちにちょっとガウっていいだして、かなり手応えありです!!!
毎日ちょっとずつ遊んであげよーっと♪
P6240003.jpg

P6240007.jpg

  1. 2007/06/24(日) 05:46:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:4
<<みっかめ | ホーム | ヴィッツくんがやってきた!~おうち編~>>

コメント

私も、チビワンコ初日の事を想いだしてみた…。
すげー鳴かれて腹壊して、超寝不足で朝ゴハン催促され、ウンコ踏んづけて~な記憶(爆)

ヴィ君(勝手に命名)イイコだね~(*^_^*)
しかも早起きで、規則正しいわ♪
食欲旺盛なんて、親孝行だよねー!

本日のヴィ君、朝から釘付け~(*^.^*)
  1. 2007/06/24(日) 06:21:50 |
  2. URL |
  3. yako #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ホントにいい子だよーw
  1. 2007/06/25(月) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

かわいい♪
生後何日目ですか?
ちっちゃい内はあっという間ですね~(^^)
  1. 2007/06/25(月) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

タロママさん、いらっしゃい^^

ヴィッツは4/19生まれなので、2ヶ月ちょっとです。
我が家のうるさい犬たちにも臆することなく、ほえられるとむしろテンションがあがってすっかけて(仙台弁)あそんでます爆

動きがかなりニャンコチックなのでおもしろいですよw

ホント、子犬の時期ってあっという間ですよね@@;

ヨメさんもすぐ大きくなっちゃいましたか??w
子犬の頃にお会いしたかったです^^;
  1. 2007/06/25(月) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

