ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんちゃん。

仮にばんちゃんという名前を付けてるんだけど^^;


仙台の病院で、子猫を預かって育ててくれて、里親探しもしてくださるというところがあったので、預けてきました。(ワクチン代、血液検査代、多少のミルク代をお支払いしつつ)

とはいえ、まったく関係がなくなったというわけではなく、その後も連絡はくるし、面会にもいけます。


預けたのは、やっぱりミルクを飲む量がイマイチだったので心配だったからなのですが、、、。

預けるときに、目が開いていないばんちゃん。
片目を開けて感動させてくれました^^;
泣かされた~^^;

午後に病院から電話がかかってきて、アタシが気になっていたお腹のハリがやはり気になったとのことでエコーをかけてくださったらしいのですが、今の段階では血液検査ができないのではっきりはわからないが、脾臓が怪しいとの事。

もしも先天的に病気があれば里親探しはできないそうです。そりゃそーだ。

どこまで育つか、それは依然として分からない。
でも病院なので、とりあえず安心というか、大きくなってほしいなーとはおもいますが。。

そんなわけでした。



  1. 2008/09/05(金) 15:52:56|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ばんちゃんに面会。 | ホーム | 退院。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

