ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんじゅういちにちめ~その2~

忘れそうなのでちょっと書いておきたいことを書いておく^^;


ヴィッツはシェルティーなので跳びたがるw
で、三段階段の1つ目はちゃんとおりても次の1段は跳んじゃったりする。
ちゃんと跳ばないように手で誘導するのだけれど、そのときはちゃんと1個ずつ降りるんだけど(しかも両手揃えて!!ちょーかわいいのだ)めんどくさいとおもうと1段は跳んじゃう。

あとベッドから降りるときも、負担かからないようにマットみたいなのでなだらかな坂作ってあげてるのに跳んじゃう。最初の頃なんてぶっ飛びすぎて着地と同時に転がっていったくらいだm

そりゃータッチも跳ぶよ!、、、将来ね。。。気の早い話だけども。。照



あと、シャワータイムなんだけど、シャワーの水で遊び始めた。
今日は直接ぺろぺろして飲んでたしw
まあ、アタシもわざと遊ぶようにシャワーの水でじゃらしてんだけどね?


そんなかわいい場面がいっぱいあるのだけれど、なにせ一人暮らしだから写真におさめられないのがざーんねん。

今日の我が家は例のCDやらテレビ、または音楽などで相当うるさいw
最初はちょっと反応してた3頭ですら、あきらめた様子w
ヴィッツなんか普通にグーグー寝てますz


夜、ちょっと拘束静止法をしていたら、耳の汚れが目についたので耳掃除。
全然じっとしててくれないm
  1. 2007/07/23(月) 22:01:33|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<さんじゅうににちめ | ホーム | さんじゅういちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

