ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじゅうくにちめ

おお~。もうすぐヴィッツが我が家にやってきて1ヶ月たつんじゃん@@;

はやーいw

そらーでかくもなるわな爆


写真をと思うのだけれど、いつも部屋の中で、同じようなことしかしてないので、しかも外は雨だし、、、。


とりあえず大手のペットショップにいって小道具を仕入れてきたいところだけれど、なんとなくクリスタル(古)で、つまりめんどくさいっつーかだるいのがタマニキズ。

昨日ヴィッツのおなかを洗ったときにちょっと思ったのだけれど、微妙にタマ袋筋太郎が出現してきてるきがする!!!やわらかい小さな膨らみが。。。(*ノノ)
ちゃんとニコタマちゃん降りてきますように。


筋太郎の写真でも撮るかな。。仰向けにしちゃうともしかしたら誰かさんのお胸みたいに洗濯板みたくなっちゃうかも?!いや、仰向けだと流れるのが自然で、むしろそのままお椀になってたらそれは偽物かもしれないので気をつけて?!

マズイ。シモネタに走りすぎた。。。

どこかに遊びにいきたいな~。






雨が上がったのでどこかへ出かけたかったけれど、微熱がある^^;
仕方がないので、家で遊び。


うちはプーチパッドを使ってるのだけれど、どーも、その上でシッコしたあと寝ちゃったりするのかな?だからおなかに皮膚炎ができるのでわ??
相当マメに取り替えてたら、洗濯待ちになっちゃって仕方なく紙シートを使用。
あっという間にぼろぼろにされる^^;
紙シートは外出時につかうんだ。。

うちはわりと裏通りにあるので静かなところなのだけれど、ラジオはずーっとかけてて、それでもまだ足りなさそうなので、というか、滅多に人こないし、玄関チャイムとか家電がなることもほぼないので、効果音CDを注文してみたよ?!

子供の声は裏の市民センターからするのだけれどね。おまつりの予行練習してるみたい。太鼓の音が聞こえる。でもそんなにうるさくないんだな^^;

明日は晴れたら午前中第二に行ってみようかな~??
  1. 2007/07/21(土) 06:54:20|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<さんじゅうにちめ | ホーム | にじゅうはちにちめ>>

コメント

まじ?

じゃ、私も午前中第二にいこうかな。
  1. 2007/07/21(土) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. ガンボ母 #-
  4. [ 編集 ]

うむ。

晴れたらね??@@;
  1. 2007/07/21(土) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

