ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじゅうしちにちめ

ヴィッツは元気だけれど、ほぼサークル内で安静です。
サークル外に出しちゃうと暴れるのでz

サンも一緒にワクチンしたのだけれど、サンは暴れないのでw

で、ちょうどアタシも風邪をこじらせて、ここ3日ばかり、必要最小限の行動をして、あとは薬を飲んで寝ていますz

風邪なんて水分摂って寝てれば治ると思いがちですが、ちゃんと休めればいいのだけれど、そうじゃないとどんどん悪化しますね@@;
もっと早めに病院にいっておけばよかった。。z

でも昨日よりは幾分だるさはマシな気がします。



ヴィッツのハウスはすごいですw
フードの器もって近づくと先にハウスに入ってこっちを上目遣いでのぞいてきますw
かわいい~~~~(らぶり~)

で、食べ終わったらいつものようにガルガルいいながら器にぶちきれ爆
ある意味ばぶり~~~(意味不明)
  1. 2007/07/19(木) 13:46:21|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:6
<<にじゅうはちにちめ | ホーム | にじゅうろくにちめ>>

コメント

体重

ヴィッツ君ワクチン接種完了でお散歩デビューも間近だね!!…でもその前に!早く風邪治さないとネッ!

ヴィッツ君の体重が公開されてたので、ゴービーは?ミロは?どうだったんだろーと思って当時のゴービーノート・ミロノート(手書きですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">)を引っ張り出してみました。な!なんと!生後87日目の体重が…ゴーフル4.15キロ、ビーノ4.6キロ、ミロ3.6キロでした。ヴィッツ君て小柄なのね…っつうかゴービーミロがおっきいのね。大きくても小さくても元気が1番♪だよね。
  1. 2007/07/19(木) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

わー。

うれしい参考記録ありがとー!w

ちなみにみんなの体高って計ったことある??

バニラは33.5センチなの。
  1. 2007/07/19(木) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

体高

ゴービーノートは9年も前の物だけど何度読み返しても楽しいよ。ヴィッツ君の成長記録(ブログ)これからもずーっと楽しみにしているからね。

そうそう!体高は…ゴーフル38.5㎝・ビーノ40.5㎝・ミロ38㎝(←ミロおっきいー)ですよ。
  1. 2007/07/19(木) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

さぼらないように^^;

がんばりまーすw

ヴィッツ36~7センチくらいいくかな~??
35センチくらいだろうか??w

やっぱり小さい頃からジャンプしまくりだった??^^;
  1. 2007/07/19(木) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ゴービーノート

ヴィッツ君の成長ぶりを楽しみにするのと同時にゴービーの仔犬時代をなつかしく振り返る機会が増えたよ。またまたノートを確認。ジャンプのこと(笑)は書いてなかったけど、物おじしない大変元気な二人!ってあちこちの頁に書いてあった。
体高は…どの位になるのかなぁ?お父さんお母さんの大きさによるのかなー?と思うけど…。会ったことあるんだっけ?
  1. 2007/07/20(金) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

いいね~w

今もそのまんまだね?!爆<元気

パパママは会ったことないのだけれど、写真ではみてたー。
ヴィッツと同胎の同じトライの男の子はヴィッツよりもやや小さめだったのだけれど、ヴィッツはミディアムになるんじゃないかしら?ということでした~。

身近にいるシェルティの子犬ということでタミちゃんと比べてみると、頭の大きさとか、足も若干大きいみたいだし、生後90日の体重もヴィッツのほうが500gは多いんじゃないかね??

3キロ超えが楽しみだな~♪
  1. 2007/07/20(金) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

